週末はサイオトへ集合なんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今日もサイオトのゲレンデに元気な声が響き渡っていましたねニヤリ

学生の皆さんかな〜と、遠くから眺めてるウォーリー君でした挨拶

学生さんはお得な平日を利用してのご来場ですねにやにや

勿論、学割適応の休日もお得なのでご来場くださいませわーい

 

 

写真は先日も登場しました、元気いっぱいなお兄さんお姉さんにやにや

 

明日からは休日です!

土曜日は子供dayなので子供リフト9時間券が1000円となっていますGOOD

オールナイト営業もやっちゃいますウキウキ!

日曜日はちびっ子イベントもやっちゃいますウキウキ!ウキウキ!

今回のイベントはお菓子的当て大会ですよ〜的

お菓子GETのチャンスですよ〜

そして、今週も土日ともファミリーデーです!

大人9時間券と子供9時間券のセットで5000円というファミリーにはこの上ないお得な日なんです歩く歩く

そして、ちびっ子安心ゾーンもオープンしますGOOD

クマさん滑り台や、ミニZIPLINEも登場ですねお願いクマ

 

 

明日のご来場、心よりお待ちしておりますわーい