雪遊びはサイオトで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、寒いですねブルブルブルブル

おかげで着実に積雪が増えています雪だるま

これだけ降ると、もういいよって思っちゃいますが…今のうちに振り貯めておいて欲しいものですうむうむ

たくさん雪が降るといろんな遊びが考えられますよねにやにや

 

 

何やってるかわかりますか?

そう、お友達に雪の上に投げられていましたイェーイイェーイ

海でよくやるやつですねお願いクマ

 

 

彼は自ら飛び込んでいましたが…ニヤリ

雪遊びは何やってもいいんですよウキウキウキウキ

 

写真は先日ご来場いただいた、元気なお兄さんお姉さんぺこり

 

 

雪山がそうさせるのでしょうニヤリ

気分はハッピーですわーいわーいわーい

 

さて、本日からスタートしましたFacebookいいね!キャンペーンGOODGOODGOOD

このチャンスに、指定の投稿をいいねしていただきお得なチケットをGETしちゃいましょうねイェーイ

 

本日は今月最後のオールナイト営業です!

幻想的な夜の滑走をお楽しみくださいスキースキー