休みの日はサイオトへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

快晴の土曜日でしたね太陽

やっぱりゲレンデの白には青空が一番ですバンザイ

 

 

今日はhead snowboardsさんの試乗会が行われました太陽

参加者様も色々な板を試すチャンスですので、楽しくご参加されていましたイェーイ

明日も開催されるので、皆さんぜひ参加してくださいね音符

 

 

そして、本日からパークが完全オープンいたしました!

パークのスタート位置に立つとすごく気持ちがいいんですねにやにや

肝心のキッカー写真を撮り忘れたウォーリーくんですが、近日再チャレンジしちゃいますよニヤリ

 

 

そして、本日からクマさんの滑り台が登場しちゃってますお願いクマ

後ろに見えるのはミニZIPLINEバンザイ

こちらのエリアは無料で遊べるエリアとなっていますので、雪遊びにはもってこいですわーい

 

 

さて、本日もオールナイト営業がスタートしていますウキウキ!

早速楽しそうに写真を撮っているグループを発見したので、あわせてお写真いただきましたカメラ

皆さんのご来場をお待ちしております雪だるま