ビンゴ?BINGO? ビンゴ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

三連休の最終日は雨の最終日となってしまいました泣

悲しんでいるところに、リフトにいる地元のおじさんがこう言ってくれました何ッ

『雨の後はの〜、雪になるんよ!じゃけぇこの雨は恵の雨なんで!

喜ばんといけんですねにやにや

天気予報によると大寒波がやってくるそうなので、期待して待ちましょうお願いクマ

 

さて、今日は毎年恒例イベント!

これを無くしてサイオトは語れない?

大ビンゴ大会が開催されました拍手♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪

皆さん、雨でも関係ないですよねチラ

 

 

ビンゴ大会が進むにつれてリーチ組が多くなってきましたよ〜わーい

ステージとなったデッキの上も、次は自分が当たるんじゃないかとワクワクしながら待っていますカスパー08

 

 

最終的に38名の方が景品をゲット!

最高潮の盛り上がりを見せたビンゴ大会ですが、今年はこれで終わりじゃないんですよ何ッ何ッ何ッ

2月12日、祝日に大抽選会が開催されます!

こちらの詳細はまた後日にやにや

ぜひ次回もお楽しみにウキウキ!

 

イベント後、多くのお客様にウォーリーだーと声をかけていただき本当にありがとうございました挨拶

ちょっと嬉しくなったので、元気よく声をかけることのできたグループの皆さんをパシャりカメラカメラ

 

 

皆さん笑顔で応えてくださりありがとうございましたウキウキ!

明日も突撃、隣のウォーリーやっちゃいまーすお願いクマ