も〜い〜くつね〜ると〜٩( 'ω' )و | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんにちは、ウォーリーですウォーリー

 

カウントダウ〜ン花火花火花火

今年が終わっちゃいますよ〜何ッ何ッ

やり残したことがある方は終わらせちゃいましょうね〜GOOD

そして、12/31の夜はサイオトで盛り上がっちゃいませんか?

そうです、今年も開催します…

 

カウントダウンファイヤーフェスティバル‼️

 

今年も約3000発の花火が夜空を明るく照らしてくれますバンザイバンザイ

 

花火の他にも、ヤルキストライブやサイオトのステージで愛を叫ぶ‼︎が開催されますGOOD

 

 

2017年のやり残したことは最終日に全て置いて行っちゃいましょうねルンルンルンルン