週末へ向けて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんはウォーリーですウォーリー

 

週末は皆さんいかがお過ごしですか?

今週はしっかりと雪が降りましたからね拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪

もちろんお出かけはスキー場へぺこりぺこり

そしてサイオトへ笑顔笑顔笑顔

 

今週はチャレンジコースもオープンしました!

 

 

そして明日にはチラチラ

さらにパークも充実してきています音符

サイオトで雪遊びをしてみませんか?

こんなゲレンデが待っていますよ↑

 

 

 

日曜日は雪マークも出ていますニヤリ

ますますの積雪に期待しちゃいましょうルンルン