研修会もしてます٩( 'ω' )و | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

ユートピアサイオトがオープンして1週間がいつの間にか過ぎていましたね何ッ

本当にあっという間でしたよぺこり

毎年集まる皆さんや初めましての皆さんもいらっしゃり、日に日にゲレンデが盛り上がってきていますバンザイ

 

さて昨日は今年度リフトに携わる方々と救助訓練を行いました!

救助訓練はいざという時のための訓練ですからねにやにや

訓練ではしっかりと道具の使い方や、動きの確認を行こないましたよガッツポーズ

 

 

まずは座学からバンザイ

そして、現場に出て実際に救助訓練も行いました!

 

 

みんなさん真剣に取り組んでしましたイイ

 

天気予報を見ると来週はウキウキが止まらないような予報が出ていますねバンザイ

ここ2、3日は気温も暖かく空も雨雲に覆われていてしょんぼりしていました泣泣

 

 

この週末は、皆さんの愛溢れるパワーで雲を吹き飛ばし、青空サイオトを目指しましょうねガッツポーズガッツポーズ