冬晴れですな(๑˃̵ᴗ˂̵) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

昨日に続いて良い天気に恵まれました太陽太陽太陽

まさに冬晴れウキウキ

少し肌寒い風と太陽の暖かさが心地いいんですよねルンルン

 

今日はユートピアサイオトのポイントカードについて紹介しちゃいますイェーイ

サイオトではサイオトクラブ会員さんを募集しているんですチラ

詳しくはこちら!
【入会金】  500円

【申込場所】 センターハウス内 スタッフルーム

【有効期間】 入会日から翌シーズン終了の2年間
【ポイント加算対象】3時間券~9時間券の全ての時間券

【ポイント交換】150pt:9時間券 100pt:駐車場半額券4枚つづり 50pt:子供9時間券
★券面に記載してある額面に対し100円⇒1ポイント
★金額の記載のない9時間券は一律35ポイント!!
(※一部ポイント加算対象外の券種あり)

★毎月20日〜30日はポイント2倍デー

 

みなさんのご加入をお待ちしておりますバンザイバンザイ

 

自然雪が待ち遠しい今日この頃ですが、サイオトのゲレンデは夜になるとこんな感じなんですよカメラ

 

 

何やら白く勢いのあるものが噴き出していますが、夜の間に雪を降らせているんですバンザイ

夜部隊の皆さんが頑張ってますよガッツポーズガッツポーズ

 

今日のゲレンデも気持ちの良い快晴でしたねにやにや

 

 

そして、元気な声が聞こえてきたので思わずカメラを向けちゃいましたおーいカメラカメラ

 

 

さらに、ひときわ目立つ音でゲレンデを駆け抜けていたお姉さんたちもパシャりカメラカメラカメラ

 

 

突撃ウォーリーにご協力ありがとうございましたバンザイ

明日もゲレンデで会いましょうパチパチ♪拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪拍手♪