発達していました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーです

昨日の夕方からあまり天気が良くなかったですよね
今日になっても強い風が吹き続けるサイオトでしたが、時折見せる青空がスタッフのテンションを上げてくれましたね
気温も下がってきているようで、冬の始まりが着々と進んでいます

さて、みなさんもスキー場スタッフとしてサイオトで冬のシーズンを過ごしてみてはいかがでしょうか
リフト業務や、レストラン業務、レンタル業務などあなたがピンとくる業種があるかもしれませんよ
そして、休みの日にはゲレンデに飛び出してスキーやスノーボードを思う存分楽しむことができます
もちろん、初心者だけどやってみたいなぁってあなたも、周りに優しい先生がたくさんいるので安心してくださいね

アルバイト募集に関してのお問い合わせはこちらまで

電話→0826-35-1234

楽しい雪山生活をサイオトで

いよいよ、ユートピアサイオトのオープンまであと…
11日‼️