キタキタ!延長!!ヽ(*'▽'*)ノ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

ん~嬉しい
今日も晴れ晴れ てて
気持ちイイねビックリ konatu
{9F01E554-4214-4853-BC71-C98B030100BD}

って思ってたらきゃはっ
案外なにもせずジー
外にいると
サムイブルブル ちょっとマテ y’s
{2433F5B4-528E-4E27-A1E5-758383CD57E5}

滑ってると
暑いようですねぇ~うんうん
あちこちから
「今日は暑いねぇ~汗
という声が聞こえてきました耳 テヘへ

今朝は
放射冷却のおかげで
寒かったぁ~ブルブル
日中も動かなければ
冷えますなぁ~チーン
ここ数日天気晴れ がいいので
朝晩の冷え込みが
スゴイ力を発揮腕。 してますよビックリ
でも
グッと気温が下がって下がる 下がる くれた
おかげで顔
{D29AD1A2-59C7-4907-AA57-A66F6B54020D}

明日22日(火)・明後日23日(水)
営業延長となりましたビックリ ビックリ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

これで本当に
今シーズン最後になりますよビックリ
まだ滑り足りていない方ビックリ
準備を急いでダッシュ ダッシュ
でも
くるま のスピードは
法定速度でお願いしまぁ~すビックリ カモン

最終日となります
23日(水)
み~んなにお得が盛り沢山ビックリ ヨッシャー
3o と1oゼロ の付く
キラキラ 『サイオトの日』キラキラ
みーんな
リフト9時間券
2,900円ビックリ ビックリ キラキラ キラキラ パチパチ 拍手
そしてビックリ
キラキラ 『女の子おもてなしWeekDay』キラキラ
何と言ってもこりゃスゴイビックリ うんうん ヨッシャー
リフト9時間券
にゃ肉球 にゃんとショック ビックリ
500円ビックリ ビックリ わーい 嬉。
み~んなお得
ハッピーおんぷ になれる日ですよビックリ
がっつり楽しんじゃいましょビックリ GOOD

明日の営業は
8:00~17:00ですビックリ
運行リフト・コースは
第2リフトセンターコースですビックリ

みなさまのご来場
スタッフ一同
心よりおまちしておりますビックリ ペコッ

ではでは
アディオスsss