雪がチラホラ(*^◯^*) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

ん~・・・;
やっぱり春の雪は
しっかり積もらなかったけれども
ゲレンデには薄っすらとでも
雪化粧をしてくれましたビックリ
グッと気温も下がって下がる
朝のゲレンデはイイ感じにしまってましたよビックリ ウキウキ
{02F80554-A7C2-433E-BAD3-F7572ECACC6D}

日中には日が差し込んだりも
ありましたが
雪もチラチラゆきだるま。 と降り続いてくれてますねうんうん
明日も朝は冷え込んでくれるかなぁ~ブルブル
せっかくなら
もーちょっとくらい
雪遊びを楽しみたいもんねぇ~うんうん うんうん うんうん
天気よビックリ
味方してくれ祈

『ゲレンデBOYSGIRLS
グループでご来場konatu
{79D2CF3D-14B8-4110-80E0-964E6DCD7797}

{2E5FBF78-82D8-46B4-B0F6-4ACC2137E410}


みんなでワイワイわーい 嬉。
滑るのが楽しんだよねぇ~テヘへ
こけても一人じゃないから
恥ずかしくないビックリ
それはみんな笑顔になるから顔文字
って、へんてこなこけ方して
めっちゃ恥ずかしかったハズカチィ 記憶が蘇る・・・あせあせ (笑)

明日12日(土)明後日13日(日)はいよいよビックリ
『白樺』 『レストラン ソフィーズ』
今シーズン最後になりますよビックリ トコトコ
本格的な広島風お好み焼き
スタッフがドハマリしているあ・・・。
とん平焼を食べるなら
『白樺』ビックリ カモン

みんなでワイワイおんぷ
家族でワイワイおんぷ
70分間食べ放題で盛り上がるならビックリ
『レストラン ソフィーズ』ビックリ ダッシュ ダッシュ
ソフィーズの営業時間は
11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
料金は
大人:1,500円
小中学生:1,200円
未就学児:800円ですビックリ
ソフトドリンクジュース も付いてますよビックリ
ぜひお立ち寄りくださいねビックリ たかいたかい

明日の営業は
8:00~18:00ですビックリ
そして土曜日ということは顔
そうビックリ
ファミリーデーですよビックリ たかいたかい たかいたかい たかいたかい
親子セットのリフト9時間券
5,000円ビックリ GOOD
お得すぎるこの機会を
お見逃しなくビックリ 手

そして明後日の13日(日)
3o と1oゼロ の付く
キラキラ 『サイオトの日』キラキラ ですビックリ シャキーン シャキーン シャキーン
リフト9時間券
みーんなビックリ
キラキラ 2,900円キラキラ ビックリ konatu konatu konatu
こちらもお見逃しなくオペラグラス
残りのシーズン
しっかりお腹いっぱいになるまで
雪遊びを存分に楽しんで下さいねビックリ ヨッシャー

では
周辺道路には雪は残ってはいませんが
朝晩の凍結の恐れがございますので
冬用タイヤでご来場くださいね
みなさまのご来場
スタッフ一同心より
お待ちしておりますペコッ

ではでは
アディオスsss