さてさて、アップデートがきましたので、書いていこう

 

VSHというヒーロモードが追加されたのでいってきました。

復活はPTではなく個人となり復活アイテムも使えますし

タイム制限のないため、死ぬけどクリアできる形式。

 

なので、とりあえずいっておいて問題なさそう。

クリアはできるしね。

報酬はエナコン目的になると思う。

 

でタイトル。

ソウルワーカープラスに報酬追加されましたということで・・・

見てみたところ。

12000分が追加されていました。

つまり200時間

30日で割ると毎日約7時間で貰える報酬。

なんという猛者用報酬。

 

まるで仕事である。

ワーカーホリック用報酬なのだろうと思う。

 

次、Direct11に対応したとか色々システム面で変更ありましたが

今のところ快適、不具合らしきものも無いんじゃないかなーと思います。