やたらアクセス数が増えたので、なにか書かないとなあと思いつつ?

とはいえ?ネタがポンポン増えるわけでもなく。

最近のスポラ救援近況でも書いていこう。

 

スボラ救援ですが、6人揃わないことがちらほら出てきてます。

6人揃わないと、4億で止めるというわけにも・・・ということで

4億以降も殴れるようにしていこうかなと。

 

例えばこんな感じでずっと3人状態が続いて

仕方なしにトドメまで持って行ったなどなど。

4億稼いでも倒せないのでは意味がない。

 

そんなわけで?最近4凸が実装されたサマーヒーリングを入れています。

治癒大 神威大 の便利な武器となっています。

4凸いるか?というとですね・・・無凸でも大大なので無凸でもいいと思います。

むしろ4凸いらな・・・

 

結果的に最初の画像の構成になるのですが、ステはこちら

片面でHP351%になるのと、回復上限が43%上がります。

回復上限がポーション使う環境上、便利でした。

 

実際のHPこんな感じで、主人公HP10万になります。

装備関係はここまでにして、動き方について。

 

まず弱体トリガーが続くとどうしてもきついです。

そのため、可能な限りシンダラで解除を目指します。

シンダラの1アビは奥義で復活しますので。

 

召喚も1アビもないという状況を避けるため。

1アビ使ったらあえて奥義を打ったりします。

奥義打つとヒット予兆が解除できないと思うかもしれませんが。

ククルの1アビ3アビで予兆をスキルで解除して奥義を打つ感じです。

ククルもバフ2は残すように、3アビを使います。

そうすると3アビクールタイムにならないので。

 

もちろん主人公のウールヴヘジンが切れるタイミングでとか

対応できないときはありますが・・・防御95%なのと

ガレオン1アビの防御アップでなんとでもなります。

 

予兆解除できなかった次のターンは、ガレオン2アビやバブ召喚石をぶつけて

対処しましょう。

仮に死んでも、裏からティコがでますのでまだ頑張れると思います。

 

そんな感じのディアスポラ救援記事についてでした。