というわけでバレンタインイベントが開催されています。

画像はエミリアのイベントの一部。

あまり強キャラではないのですが、スク水ぽいのと

土というのというので、結構お気に入りのキャラです。

 

なお、知り合いにエミリアみせたら

この姿で騎士団長?何を守れるんですか?

というコメントを貰う。

わからんでもない・・・

 

さてさて、バレンタイン

お菓子の企業が決めた謎ルールですが、まあイベントを楽しみましょう。

 

カー君「ギブミーチョコレート!」

フレンド「疲れてぐっすりしている間に過ぎてたのでなしで」

カー君「つまりお菓子をくれなかったのでいたずらしていいのですね!!」

フレンド「イベント事を合成しないでくださいw」

 

あれ?お菓子をくれない場合は、いたずらしていいという

万国共通認識じゃなかったのか・・・

 

まあ、そんな感じで駄弁ったりしているバレンタインでした。