どうも?2次ステラだと反射アクセが効くらしく?

さらにその反射ダメはダメージログでない為厄介とかなんとか。

あーだからステラ最近多いのか、と思ってたのだが・・・

の割には、勝率むしろ上がってる気が・・・?

 

まま、決定力のないステラが反射できるは僕としてはありかなーと

反射でダメ稼ぎつつ、トドメ!!というスタイル。

しかもダメージ食らったら回復すればいい。

実に理になってる気はする。

ただ、相手依存のスタイルは、結構難しいので僕はできないなあ。

 

例えば、カークを倒したいとする。

大ダメージを与えたい場合は大ダメージくらわないとダメで

アーロンランチャーに飛び込ぶの?となる。

ランチャー1発食らって回避して回復してランチャー1発食らってはできると思うが・・・

ランチャーCTがなあ・・・

その他のスキルは基本妨害でしか使ってないので・・・

まあ、多分僕はそこまで脅威にならないなあという感想。

 

とはいえ?、大ダメージを受ける可能性がでてきたので

お守りを付けるというわけだ、このソラというカードだね。

 

これ最大HPの5%回復でCT10なのである、まあ10%確率で発動だが・・・

つまり6万ほどHPあるので、3000回復するのである、あのカークが。10秒毎に

これ不死に近くなっちゃうので緊張感なくなるからつけてなかったのよね。

 

とはいえ?環境が環境だ、環境に合わせていかないとね。