またまた皆さんに励まして頂いちゃいました( ´艸`)ハート

皆さんなしでは生きられない菜央です笑

冬は本当に乾燥がひどいですよね汗
撮影時は瞬きがあまり出来ないので目薬を常備しています目おんぷ。


手はハンドモデルも依頼が来たりしてたのでかなり気を配りますheart
水周りには

ジャン!!
西園寺菜央オフィシャルブログ「プライベートなお話」Powered by Ameba-Image108.jpg
こちらを置いてありますあげ

メンソレータムですよハートユースキンかと思ったΣ(゚д゚;)w
匂いは完全にユースキンと一緒です薔薇
沢山入って薬局で400円未満だったと思いますあげ
学生には嬉しいにんまりハートww

菜央は料理が趣味なので、洗い物や洗濯で放っとくと手荒れが。。。泣

なので夜はコレを塗り捲ってワセリンを塗って100均で売ってる綿の手袋をして寝ますベッド*****
そうすると翌日はハンドクリームがあまり必要ないくらいしっとりなのだ~キャハハ☆キラキラ

今一番欲しいものはゴム手袋!!
お湯で洗い物をする時、ハンドクリームを塗ってからゴム手袋してやると、
手がしっとりして、毎回していると手が綺麗になります星星
今年は温かくてまだ買ってなかったので早めに買わなきゃあげ