韓流タ~イムわーい音符
今日はやや衣替えして服。

お掃除して掃除。。。掃除

今から韓国ドラマの『タルジャの春』を見ます相撲 テレビ。

♪女の子だもん♪

これ、最終回だけ見てなくって、キュンキュンドラマですかおハート①

あらすじは

仕事一本で誰とも付き合わずに生きてきたタルジャ(真ん中)33歳が年下の無職男性に恋するんですw
でも両思いなのきゃっはあときゃっww

で、右にいるのは同じ会社の社長でタルジャのことが好きで猛アプローチきゃぴこれまたキャっww

好きなのは無職少年だけどお先真っ暗??社長についていけば愛はないけど人生保障されてる。。。
さぁどうしよう。。。どうする②きゃっ!?ハート☆

でも少年は、実は無職だけど弁護士の資格持ってたんですwwん~しずる村上君にしか見えないぞheart

し・か・もはぁ~と家が超~お金持ちきら
が!!村上君の母はタルジャの母の恋敵。パパはタルジャの母の元カレ。ん~韓国らしい設定ですねきらきら

タルジャは年上、村上君は無職ってことで両家の親は大反対!!
で、村上君は以前働いていた弁護士事務所で働くことにしたのですが、
そこには村上君が3年付き合った美人な元カノががーんぇ-
しかも村上君がフラれてるんですがーんガーン

で、やっぱり元カノが村上君に猛烈アタックがーんまじかぁw

そして色々あって二人は別れることに~がーん
そして最終回なのでありますビックリ

長くなっちゃった汗ww
ありがと実際は村上君ではありませんえへへ…
ではではまた後で~ばいばい