さて昨日のことですが、

昨日は携帯ショップに行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ
行く途中のこと…HOTTOMOTTO(ホットモット)ってお弁当屋さんに
フライドポテトが売っていました!!カレーのお弁当もあるんです!!

普通なのかな??菜央兄弟は非常に感激!!
恐る恐るポテト買いましたww

もっとびっくりΣ(゚д゚;)
softbankショップって、無料で携帯の充電出来るんですね!!
ちょうど充電切れそうだったのでさっそく充電させていただきましたキラキラ

用が済み、朝から何も食べていなかったのでご飯を。。。

SALVATORE CUOMO (サルバトーレ)へ行きました。
チェーン店だよ♪
ピザの宅配はいつもこちらでお願いするのですが、
レストランは行ったことがなかったので、近くまで来たので食べて行こうと。。。

♪女の子だもん♪
D.O.C(ドック)、これ本当に美味しいんです!!
フルーツトマトが甘くて美味しいキラキラ
ピッツァ世界コンペティション3年連続受賞だそうですキラキラ
菜央はその賞を存じ上げませんが(^▽^;)すごそうだよねww
この他にパスタと、サラダを食べました音譜

で、カロリー消費しないと(((( ;°Д°))))って
菜央はランニングがしたいと言ったけど却下され。。。o(;△;)o
バッティングセンターへキラキラ菜央出来ないし\(*`∧´)/
遠いからタクシーで行くことに。だから走れば良いじゃんかぁ( p_q)
8歳年上の兄は子供の頃ずっと野球をしていたけど、
ふて腐れ菜央はしょうがないのでこっちww

♪女の子だもん♪
投げる方。。。
完全に砲丸投げw
当たらないのが悔しくて60球投げました( ´艸`)
肩痛~い(TωT)腕も痛~い。゚(T^T)゚。
でも一つ当たったんだよww本当は2つなんだけど、
球が弱すぎて倒れなかったのorz

で、帰りました♪♪
今、右腕筋肉痛です(*´Д`)=з