こんばんはー♪最近どうしても疲れ顔と言われてしまう菜央です♪ww


今日も終わってしまいますね星空

ところで今日は中秋の名月でしたが、皆さん月は見られましたか??


♪女の子だもん♪
レッスンに行く前に撮ったお月様です(-^□^-)

素晴らしい満月ですねキラキラそれにしても何てセンスのない写真なんでしょうww

全く素晴らしさが伝わりませんww

見てらっしゃらない方は今是非見て下さい♪

って菜央の住んでいる地域では完全に雲がかってますが。。。



♪女の子だもん♪
今日は特別レッスンが早めの時間だったので

お家に帰ってまったり( ´艸`)

夜ご飯です♪

カレーだにょんキラキラこう見えて菜央は料理が得意なのです♪


食後に
♪女の子だもん♪

レモンティーコーヒーキラキラ久々夜のんびりでした♪


はっ∑(`□´/)/!!

お月見団子忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、いっか♪月見えないし♪ww