この日は朝から座間味島へ行く予定だったのですが…

朝からまさかの渋滞で高速船に乗り遅れた西園寺家は…orz

12時着のゆ~っくり走るフェリーに乗って

座間味島に着いたのであります\(^▽^)/


ラッキーだったことが1つ♪
♪女の子だもん♪
発見!!


♪女の子だもん♪
ちょっと菜央が貞子のようになってますが…ww

看板犬なのかどなたかの飼い犬さまなのか、わんちゃんがいたんですね~ヾ(@~▽~@)ノ

ハロハロ~ン♪しっぽ沢山振ってくれて、


♪女の子だもん♪

こんな見知らぬ菜央にお手とおかわりをして下さったのです!!

わんこ様~アイラブユーアイウォンチューアイニージュー♪ww

そしてそして


♪女の子だもん♪
来ました座間味島!!!ヤバスロケーション最高ザマス!!


ダイビングの予約をしていたのですが、

遅刻したことでキャンセルになった…が!!!!

今回のダイビングの目的は、ウェットスーツを借りたいためだけだったので、

凹まないぞo(*^▽^*)o~♪ww


むしろ菜央はダイビングが苦手なので良いのだ♪

ただやはり現地ではどこもウェットスーツの貸し出しをしていなかったので

その点はシュン(;д;)でしたw貸してくれ~


座間味島の古座間味ビーチは海に入って2、3m行くともう海底が4mくらいになるんです!!

だから水温もいきなり変わってびっくり∑q|゚Д゚|pわぉ

お魚がなつっこくて30cmくらいの浅瀬(海に入ってすぐ)にもいます♪ステキ


ただ残念ながら古座間味ビーチは珊瑚が死んでしまっているんですねorz死なないでぇ…

他のビーチにも行く予定だったのですが、何しろ朝のハプニングのせいで時間がないので

今回は諦め、また次回にでも来ようかと思います。


帰りは高速船で帰ったのでわんちゃんがいなかったょ~o(;△;)o


那覇に着いてマッサージしてもらって

飛梅 』にてお食事をしました♪