バトンなんだなぁドキドキ見たらやってください!!


[ステータス]
 HN:なにそれ
 年齢:188歳
 職業:中学生。。。あ、大学生
 病気:しないょ
 装備:フル装備
 特技:速読
 癖 :気づくと歌ってる
[靴のサイズ]21.5cmうそカブトムシの幼虫くらい
[両親はまだ結婚してる?]かろうじて
[兄弟]兄・姉
[ペット]ほしい!!

+*好きなもの*+

[色]ピンク・白・赤・全部
[番号]1番
[動物]園
[飲みもの]バナジウム天然水
[ソーダ]そーだ!!w(゚o゚*)w
[本]ワンピース
[花]すずらん

+*質問*+

[髪染めてる?]イエス!!茶!!
[髪の毛巻いてる?]イエス!!茶!!
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]う・・・ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲まない吸わない飲まれない↑
[ジェットコースター好き?]嫌~い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]大学の教室前
[もっとピアス開けたい?]いや
[掃除好き?]好きって言っとく\(;゚∇゚)/
[丸字?どんな筆記?]殴り書きー
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]マリオカート?
[携帯何?]だからiphoneじゃないってw
[コンピューターから離れられる?]あなたがいないと私生きていけない…
[殴り合いのケンカしたことある?]ないわょ!!乙女よ!?w
[犯罪犯したことある?]ないないないないちょっとやめてよーw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なーい
[ウソついたことある?]なーい、あ、今ついた
[誰かを愛したことある?]悟空、ルフィ、オーランドブルーム、松本潤さんw
[友達とキスしたことある?]ない(ノ△・。)
[誰かの心をもてあそんだことある?]なーい
[人を利用したことある?]よく図書を利用するけど
[使われたことは?]しょっちゅう
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ないー
[拳銃を手にしたことある?]あるあるあるあるあるない

+*今現在*+

[今着てる服]部屋着だ!!
[今のムード]堕落・夏ばてw
[今のテイスト]なにそれ
[今のにおい]無臭
[今の髪型]ストレート
[今やりたいこと]写真撮影
[今聞いてるCD]今聴いてないわょ
[一番最近読んだ本]ドイツ文学史
[一番最近見た映画]あ、7つの贈り物
[一番最後に食べたもの]セブンのパスタサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人]学校の友達

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]思わない↑能天気・楽天家だからww
[いやみっぽい?]ぽくない↑
[天使?]私?キラキラ
[悪魔?]私!?Σ(゚д゚;)
[シャイ]あんまり…はい
[よくしゃべる?]はいw
[疲れた?]なーにあっという間ょ
[回す人は?] かずき♪さんとカゲさんは絶対!!ww
         他見た方もよろしくお願いします♪



コピー用。


[ステータス]
 HN:
 年齢:
 職業:
 病気:
 装備:
 特技:
 癖 :
[靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟]
[ペット]

+*好きなもの*+

[色]
[番号]
[動物]
[飲みもの]
[ソーダ]
[本]
[花]

+*質問*+

[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]

+*今現在*+

[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]
[回す人は?]