あけましておめでとうございます♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!ありがとう♡

コメントありがとう♡
記事のコメント欄でお返事してるから読んでくだ西園寺◟( 。>v<。)◞♢キラキラ

{046823DB-AB45-479E-BDEE-22E759F8AD57}

…去年の写真(´>ω<`)


あけましておめでとうございます!\(●>ω<●)/♢キラキラ

この挨拶を
いままで言ったことないくらい
何回も言ってる\(●>ω<●)/♢キラキラ

一般的に小正月の15日までは使える
おめでたい挨拶だから
年明け初めて会うひとに
ばんばん言っていきましょ♪

言うたびに新年になったのを認識して
わくわく((o(●>ω<●)o))

毎朝お日様と同じくらい早起きでかなり健康的だし
ごはんおせちとかおすしとか出て豪華でおいしいし
未彩は寒さに強いみたいで巫女服でも平気だし
お鈴シャンシャンするの楽しいし
いまのところ巫女生活
順調\(●>ω<●)/わーい♪

門松トイプードル門松

2日はあやちゃんが来てくれた!♡

参拝者多くてお話できなかったけど
会いに来てくれた(来れた)ひとありがとう!♡

嬉しい⌒(。>v<。)⌒

みんな三が日なにしてた?初詣には行ったかな?♪


未彩はご奉仕終わりに参拝したから
一応初詣はしたけど
お財布お家に置いて来ちゃってて
Suicaしか持ってなかった(´>ω<`)
(お賽銭箱に電子マネー制度導入してくだ西園寺)

お守りとかは去年の内に手に入れたけど
ちゃんと参拝しておみくじ引きたいの☆

参拝するときに言いたいことまとめとかないと
けっこうぐだぐだになることに気付いたんだよね(○≡ω≡○)



3日はお休みで
お家でまったり録画してた番組をみて過ごす一日だった☆

感想言えそうなのでいうと
映画『レッドタートル ある島の物語』みた!

アイドルが卒業するときにステージにマイクを置くみたいに
カメ卒業するときは甲羅を海に流すのとか
元カノとかじゃなくて元カメは新しいと思ったし
ストーリー全体を通じて自然の大きさ美しさと
人の命のしぶとさを感じたし
綺麗なだけじゃない部分も描いてるのは良いと思った☆

言葉がないアニメーションはメッセージ性がつよいね(。o.o。)



今年初自撮り☆

{462FF76C-CEC3-4D19-B8BD-05BAAC6BEDFB}

戌年だから犬とかけまして
引き続きオンリーワンで生きていくよ♪

そして
みんなにとってワンダフルな1年になりますように♡

2018年も西園寺未彩を宜しくお願いします\(●>ω<●)/♢キラキラ



おまけ照れ

お月様がとってもきれいだったから
おもわず写真撮った!◟( 。>v<。)◞♢キラキラ

{058A5DE2-4F1A-445B-8034-32A9319C657F}

あとで調べたらスーパームーンだったみたい!\(●>ω<●)/♢キラキラ



巫女になってから学んだ知識がたくさんあって
すでに知ってる人もいるかもしれないけれど
戌年はこんな年だよ〜という解説とかしようと思ったけど
当然どんな年でもいろいろあるし
人によってそれぞれ違うから
やめた!(○≡ω≡○)

良いことがあっても
そうは思えなくても
生きてる限り時の流れが背中を押すから
心のままに
いま手をのばせるものを掴めば良いと思うの☆

むずかしく考えると
きっと何も楽しくないから
気楽にいきましょε=ε=ε= ◟( 。>v<。)◞♢キラキラ



Twitter→misa_saionji

またね(◯>ω<◯)ノシ