初冬の朝♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
西園寺だよ\(●>ω<●)/♢キラキラ

じんせいの交差点で信号が故障して
未彩は交通整備につとめていたよ!

{0DB2BB20-BD5B-473D-8998-227CEE94A755}

いいね!やコメントありがとう♡

今回からね
こくちがないときはコメント返しをしていくシステムになったから
いっぱいコメントしてくだ西園寺((◟(●>ω<●)◞))ぱたぱた



わりと潔癖な未彩は
iPhoneカバーを(プラスチックなら)水洗いするタイプ☆

あの日はひっくり返した瞬間
みさPhoneと目が合って…Oh my!?!?!?

カバー外すの忘れたまま水洗いしてたから
実質iPhoneそのまま水洗いしたよ…

現実じゃないみたいだった( ;  ; )

それからしばらくして
現代文明の利器は未彩の手のひらで作動しなくなったよ…

新しいみさPhoneになってからも
アメブロのパスワードがわからなかったり
西園寺顔文字を登録し直さなきゃいけなくて大変だったけど
ついに交信再開ができた!\(●>ω<●)/♢キラキラ

うれしい!!!\(●>ω<●)/わーい♪


きいてきいて((o(●>ω<●)o))


まずね
ミアみんの初ワンマン行ったの☆

{8517F658-6321-457C-B0CA-216007828178}

いまはMILLI MILLI BARというバンドのヴォーカルもしてるみたい♪

{3961E02D-D366-4175-A736-551B8E2D9147}

ミアみんは音楽と笑顔で包まれた場所にいてほしい\(●>ω<●)/♢キラキラ


ハロウィンはお家でハロパしたの☆

{FB1218A6-880A-4699-B1AD-043202EEBA17}

{DE4228E3-D92E-42F6-88FA-E39AD4418D1D}

ぎょうざの皮を使ったミニピザいっぱい作って食べた♡

{DB09F19D-1DE4-478E-9759-41B9FD3F0015}

{67BFA50E-5BF4-4B4B-A9F3-DFD99F044206}

マシュマロチョコおいしくてとろけた♡
楽しかった\(●>ω<●)/♢キラキラ


11月6日…ルンバが家出したの!
Twitterでも拡散希望で目撃情報を募ったけど
けっきょく見つかってない(o´O×O`o)

未彩ままは掃除機と朝まで生テレビ!が大好きで
ルンバのことも可愛がってたから
居なくなったことがまだ信じられない(´>ω<`)

ルンバは家電だけど
機械として接さなければ
生き物になるんだと確信した!



おまけニコニコ

みんなとの唯一の交信手段がなくなって悲しかったけど
データが消えちゃって気付けたことがあるの♪

代わり映えしない自撮りは消えてもあんまりこまらない(○≡ω≡○)
盛れてる写真はモチベーションになるから少しこまるけど(○≡ω≡○)

どちらかというと
おいしかったごはんとか
頑張ってつくったものとか
大切なみんなとの写真とか…

どんな気持ちでその景色を見たのか想い返せるように
この空間を閉じ込めて
また覗きに来たいって
心を残したくてシャッターボタンを押すんだね◟( 。>v<。)◞♢キラキラ

大好きな人の笑顔とか
楽しかった会話を思い返せる
想い返したときに口角が上がる写真が
残っててほしいな⌒(。>v<。)⌒

写真は自己満だから
自分が見て
あしたもがんばろうって思える写真は良い写真だと思う♡

{0146527D-77E5-49AF-A961-A86A95306645}

{047F2829-30EC-409F-8A80-D1CDD2DC813C}

{F439734B-2C14-4654-AEE8-EEA15F373118}

Twitter→misa_saionji

またね(◯>ω<◯)ノシ