Ummm〜♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/


{8D95A70E-1F5E-42BC-8E48-2064962285D3}


11日(水)はDESEO miniparty


SAWAさんと撮ってもらったよ⌒(。>v<。)⌒


{0ABADB25-B633-4CCC-913C-07E1D0EF46BF}


よく呼んでもらったりでいっしょになってたけど


はじめてふたりで撮ってもらった♡


それとね


未彩の大好きな池さん(マネージャー)のお誕生日だったの\(●>ω<●)/♢キラキラ


特典会終わってパリピのみんながHappyBirthday to you~♪って歌い始めてお祝いしはじめたら


池さん照れちゃって「うるさい うるさい」って言ってたけど


顔ニコニコしてて嬉しそうだったし


はけてからも「戻れないじゃん~」って言ってて


すごいかわいかった♡(*/ω*)♡


池さんは未彩にとって


卵から出てきたときにはじめて見たひとみたいな安心感があって


見つけたらほっとする存在◟( >v<。)


{35AF40F3-92FD-40BE-B624-2344AC7DF087}


13日(金)は新宿LOFTparty


ここでStereoTokyoのこくちはなくなったよ!


だからメンバーのみんなが何してるのか


パリピのみんなは


不安だったり気になったりしちゃってるとおもうけど


元気だよ♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/


{3F9905F9-37AD-41E2-AF92-20EFF53BA36E}


きのう焼肉みんなでたべてきた!


デザートまでみんなでわけっこして


平和だった(ω)♢キラキラ


未彩はお家帰ってからおもちもたべた☆


すぐおなかすくからだいたいいつも夜ごはんのあとのごはんがいるの(●><●)


ハートの形のお肉みつけてテンションあがったり


ついたてで遊んだりして楽しかった\(●>ω<●)/♢キラキラ


またみんなでごはん行けたらいいな♡


{DC5B2104-1AB4-43E5-80B7-4C3D1D9932E3}



おまけ♡


未彩が前回の交信でほしいっていってたポケモン


ロコン以外はGETした\(●>ω<●)/♢キラキラ


{53FF2732-B690-43DC-8EC6-646599B65E5E}

エモンガちゃんなんて自分から未彩の仲間になりに来た!♡


テストがあるからしばらくゲームはがまんする!(●><●)


終わったらサンもってる子と通信するんだ♪




まだSexyTokyoの一ノ瀬さんになってるけど


未彩がつぶやいてるTwitterst_tokyo_misa


フォローしてくだ西園寺♡


またね(◯>ω<◯)ノシ






新みさPhoneからの投稿