Thank you 2016♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/



みんな2016年はどんな年だった?


未彩はね


(とくに夏)どうしてこんなに未彩ばっかりっておもうくらい


痛くて苦しくてつらいことも多く感じたけど


そういういたみは


小さな喜びにも気付かせてくれるし


何度でも忘れちゃう“当たり前”に対する感謝を思い出すために


必要な経験なんだとおもう⌒(。>v<。)⌒

{C8E8F276-284E-4AD9-897E-61CA0242CF2F}

来年の目標は「素直に生きる」をモットーにする!


かっこつけて完璧主義こじらせて


言えずに言わずに


がんばってるつもりだったけど


結果的に迷惑かけちゃったり困らせるくらいなら


抱え込んで全部なんとかしようとせずに


みんなを信じて外に出しても良い部分があったんじゃないかなって思ったし


未彩がなろうとしてるもの目指してるものは間違ってないけど


先輩とか偉人の話や行動を見て聞いて


すこし考え方がかわった◟( >v<。)◞♢キラキラ


感情も上手く出せなかったから


もっと素直になる(。o.o。)


反省がたくさんあるってことは


来年はいーっぱい進化できるね\(●>ω<●)/わーい♪



良いことも楽しいこともいっぱいあった!\(●>ω<●)/♢キラキラ


StereoFukuokaさんが出来てSTEREO JAPANの復活♡


そして福岡遠征♡北海道も名古屋も青森も…遠征好き♡


バレンタインはほぼ徹夜でチョコつくった♡


晴れ女だからふだんは味わえない雨の中のリリイベ♡


お花見もみさおにぎり好評でケイドロとか服やぶれるくらい全力でやった♡


はじめて学園祭に出たけどそれが東京大学!みんな頭良いだけじゃなくてノリも良かった♡


マラソンは炎上して殺害予告とかまであったけど更にメンタル強くなった♡


ギュウ農フェスとか泡フェスとかフェスに出れた♡


はじめて開いてもらった未彩の生誕は一生忘れないしみんなの生誕も感動した♡


VISIONでやっと未彩はちゃんとダンス踊れるようになってすごい安心した♡


ハロウィンではメンバーみんなでゴジラに変身して誰が誰だかわからなくなった♡


フォトコレも出せたしはじめての舞台もがんばった♡


12月はSexyTokyoさんにバトンタッチした♡…またStereoTokyoになるのでしょうか?(。o.o。)



思い返すpartyはいつだって綺麗に見えて


手作りの想い出がたくさんつまってる!


未彩いっかい画像ぜんぶ消えちゃってるから


動画でみてくだ西園寺◟( 。>v<。)◞♢キラキラ


ブログとかTwitterさかのぼってみてもらうのも良いかも♪


みんなの感情がちゃんとそこにあるからpartyは世界で1回きりなの☆



いつもありがとう!


そして今年もありがとう!


続いてる縁すべてにありがとう!


来年も宜しくね\(●>ω<●)/♢キラキラ



{EBD0E978-359C-46BD-9444-E3F4E72F8644}

StereoTokyoこくち!


2016年プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて

未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演したTVCMみてね


1228日(水)発売のTop Yell NEOにインタビュー載ってるよ♪


━━━━━━△━━━━━━


17日(土)

【フェスボルタ セブンティーン】

Place : 渋谷asia

参考http://fesvolta.wixsite.com/fesvolta

【サワソニ23あけおめ祭】

Place : 渋谷Glad

Time : OPEN 11:00 / START 11:30

Ticket : eプラス


━━━━━━△━━━━━━


18日(日)【ENIGMA新たなる幕開け Bonne Annee

Place : 新木場 STUDIO COAST

Time : OPEN 11:00 / START 11:30

Ticket : チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:316-472] 

ローソンチケイープラ 0570-084-003 [Lコード:72009]


━━━━━━△━━━━━━


111日(水)【DESEO mini with VV Presents アイスクリーム(I scream) spin-off 『111号室』】

Place : DESEO mini

Time : OPEN 18:00 / START 19:00


━━━━━━△━━━━━━


113日(金)【乙女の事情SPECIAL!】

Place : 新宿LOFT

Time : OPEN 18:00 / START 18:30


━━━━━━△━━━━━━


オトトイSexyTokyoさんのライブ音源が聴けるよ


イベント詳細・チケット予約StereoTokyo公式HP


StereoTokyoといっしょにLet's party!!




おまけ♡


SMAP×SMAP最終回ままのすすめでみたけど


SMAPさんは偉大だなっておもった!


StereoTokyoももっともっと愛されるグループになりたいね\(●>ω<●)/♢キラキラ


未彩に戻ってきたTwitterst_tokyo_misa


フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/わーい♪


またね(◯>ω<◯)ノシ






新みさPhoneからの投稿