Living is not breathing but doing♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/


{15FE534C-D36A-4D8C-9D1A-322B6EC3B75C}


きょうは変な音でおなか鳴るなっておもってたら


みさPhoneのタップする音がサイレントじゃなくなってただけだった!(●>ω<●)




このまえSexyTokyoは名古屋に遠征してたみたいだけど


おもち食べててうらやましかった♡もっとたべたい!⌒(。>v<。)⌒


{2A5ED49E-07BF-4D9C-8D6E-536673AC0A05}


生せんべいも次はいーっぱい買うんだ!


遠征といえば未彩はいつも旅先でかわいいこに出会って


{F31A3DC2-C604-4D69-86CC-4BC98746B028}

{651C0193-5D9B-4C93-B2AC-6471F3F770FE}


お家に連れて帰るのをがまんしてるよ( <。)

{2AC52AB7-AB99-47B2-AFB2-7E766D3FC5B4}

丸メガネはやってるからくっつけてみた♡




フォトコレ第4getしてくれたみんな!ありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ


発送情報はHPTwitterでご案内するから


未彩の写真がみんなのお家に到着するの楽しみに待っててね♡



それとね…


本当にとっても今更なんだけど


StereoFukuokaのメンバーだった2人がさらっと卒業してて


未彩は舞台とかでいっぱいいっぱいの時期だったから


何も送ることが出来なかったし


姉妹グループの卒業とか脱退とかって実感わかないくらい


ちょっと遠すぎるんだよね(o´O×Oo)


みゆうちゃんはごはん食べたときに席が毎回近くて


よく話すし笑うし気遣いできるとこ好きで


はるかちゃんはダンスの特に足のステップが好きで


そういうのもちゃんと伝えられなかったな(´>ω<`)


とか思ってるけどすでにくるーずさんとして


アイドル大量発生の荒波の中をしっかり航海してるみたいだから


頑張れ!って気持ちで送り出して


未彩も自分の活動を見直そうとおもった∩。>v<`)


{6E478E8F-5F68-40E8-86FA-DB6539473B8C}

StereoTokyoこくち!(12/24まではSexyTokyo)


2016年はブルーレイやDVDが見られる♪

プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて

未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演したTVCMが公開中!

山手線電車内等でクリスマスバージョンも流れてるよ


━━━━━━△━━━━━━ 


1210日(土)【ぐるぐるTOIRO

Place : TOIRO(さいたまスーパーアリーナ内)

Ticket : e+


━━━━━━△━━━━━━


1224日(土)【Sexy Tokyo Presents Xmas Party

SexyTokyoの解散party


━━━━━━△━━━━━━


17日(土)【フェスボルタ セブンティーン】

Place : 渋谷asia

近場でもう1イベントあり


━━━━━━△━━━━━━


111日(水)【DESEO mini with VV Presents アイスクリーム(I scream) spin-off 『111号室』】

Place : DESEO mini

Time : OPEN 18:00 / START 19:00


━━━━━━△━━━━━━


113日(金)【乙女の事情SPECIAL!】

Place : 新宿LOFT

Time : OPEN 18:00 / START 18:30


━━━━━━△━━━━━━


オトトイStereoTokyoの新曲が聴けるよ


イベント詳細・チケット予約SexyTokyo公式HP


SexyTokyoといっしょにLet's sexy!!




おまけ♡


『正しい』ってむずかしいな(´>ω<`)


正しさを求めて探して


これが正しいなんだって思うけど


いまこの時代でこの瞬間に


『正しい』とされてることは


どんどん変わってしまうから


正しいことを誰かに与えられるんじゃなくて


自分で考えることが大事なんだとおもう⌒(。>v<。)⌒


間違ったってやりなおせる!


そこに愛があるなら未彩は良いとおもう\(●>ω<●)/♢キラキラ


愛ってすてき(○≡ω≡○)♢キラキラ




今は一ノ瀬美咲さんがつぶやいてるTwitterst_tokyo_misaフォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(◯>ω<◯)ノシ






新みさPhoneからの投稿