happy ending♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/



未彩の初舞台『虚ろの姫と害獣の森』が


無事にハッピーエンドを迎えました!\(●>ω<●)/♢キラキラ


{2DCE0EFE-13B1-4FE2-AB4A-69ECDE2D361D}


はじめて台詞を言った日よりも


劇場で初日に演技をした日よりも


ずっとずっと成長した西園寺未彩の舞台演技を


千秋楽ではちゃんと披露できたと思います。


観に来てくれたお客様


たずさわってくれたスタッフさん


精神面も技術面でも支えてくれたキャストさん


みんなのおかげで


ウツロ役として舞台上で生きることが出来ました!


本当に本当にありがとうございます!!



{4C72D604-F523-4886-8BEF-2CEB0309527C}

{C06739AB-53D5-48E0-97E9-5817C20E74F2}

{966AD63C-AFE3-4719-A49F-A10D02FCD9D9}

わからないことだらけで


台本は持って来ちゃだめだと思ってたみたいに


行動がわからなかったり


ぬすむって何?何を盗むの?みたいに


用語がわからなかったり


{EE367AFA-81AB-4CAA-8593-9FFBBEDFC12C}


いろいろたいへんだったけど


いーっぱい助けられて楽しくて


終わってしまった今はすごくさびしいけど


一生わすれないとっても素敵な経験になりました!♡


またみんなに会えるように今目の前にある出来ることをしっかりと頑張ります!


{9EEBD288-D446-4668-8A8C-AF841AF84CC1}


未彩が敬語で話してるときって


そういうこと



{42AF175E-4CF7-489E-B81F-C7BF35901EEF}

さいしょはみんなと遊びたい気持ちの方が勝ってたけど


ちゃんと役と向き合って入り込んで稽古した日は


エネルギーをいっぱい使うから


横になった瞬間に寝てて充実感あったし


{EC3312BC-0FA8-4271-9B2C-3C049873E1BA}


ひとりひとりの気持ちが少しでも欠けたら


伝えたいメッセージが上手く伝わらなかったり


まいにち生の演技を届けるから


新しいきもちでその役をやり切ることへの集中力


チームワークが大切なものなんだなって思った!



{572B565A-C421-4E09-9B8E-80B39F95688B}


みんなが宿題やってく手伝ってくれたから宿題もはかどったし


{CB8CCCE7-9D05-48E2-9EFF-E9D26CE7A4F5}


いっぱいかまって遊んでくれて嬉しかった♪◟( >v<。)




レアな未彩がみせれるって思ってたのに


みんなにそのままでハマり役だから


未彩が森の中に居るかんじって言われて


からっぽな役だから何と言って良いのかわからないけど


はじめてとは思えないくらい良かったとか


面白かったとか泣いたとか


感想が本当に嬉しかった!!♡\(●>ω<●)/


もともと言葉遊びが大好きで


その言葉を操って演じることの楽しさを知ったから


また演技したい!♪


いろんな未彩が観れるのを楽しみにしててくだ西園寺ε=ε=ε= ◟( >v<。)


{F35381B9-598F-48F3-91AA-9066D2EEAC72}

StereoTokyoこくち!


気持ち切り替えてはなまるなpartyをしていくよ!\(●>ω<●)/♢キラキラ


1番近い日は

1123日(水)【絶対直球女子!プレイボールズ主催

Place : shibuuya club asia

Time : OPEN 16:30 / START 17:00


━━━━━━△━━━━━━


そして!11/24が誕生日の河村ゆりなをお祝いします!

1126日(土)【HPB YURINA

Place : HARLEM

Time : Vol.1→12:30 OPEN

Vol.2で今後のStereo Tokyoにとって重大な発表があります。

Vol.2→16:15 OPEN

チケット!

VIP TIMEはゆりちゃんとダンスバトル!!




おまけ♡


年齢の問題で10時には帰らなきゃいけなくて


打ち上げのハンバーグたべれなかったの( <。)


たべたかった…( ;  ;




{721CB821-76A6-4458-B155-80B4B1414235}

演技って何?演じるってどういうこと?


自分がどうなるのかもよくわからなかったけど


命が増えた気分になったから


きっとそれが答えなんだとおもう♪




Twitterst_tokyo_misaフォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ


またね(◯>ω<◯)ノシ






新みさPhoneからの投稿