Flag♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡

さゆみんさんがブログ更新した!!((o(●>ω<●)o))

でも…内容がないよう…(´>ω<`)

{4F385552-C4FE-45D5-9E3C-C5BBA0004F23}

復帰フラグかな?

わくわく♡



きのうはメガネの日だったらしいけど

おもいっきりコンタクトだった〜ε=ε=ε= ◟( 。>v<。)◞

{23F83059-508D-41A3-B9C2-9A991985BCF8}

きりぽんたん♡おいしかった♡

そして何度寝したかわからないくらい

寝て起きてを繰り返して

ほぼ寝てた(○≡ω≡○)



夏の魔物前夜祭と夏の魔物でのpartyありがとう♪

前夜祭はミキティー本物さんが牛耳ってる感あって

二丁ハロさんのMCおもしろかった☆

夏の魔物では自然の中でpartyは良いかんじだし

みんな朝からパリピになってくれてて

いっしょに遊んでくれて感謝!\(●>ω<●)/♢キラキラ

実はそのあとお腹が空きすぎてダウンした…

みんなが寝てたときも

こっそりパンとか食べてたんだけど

ぜんぜん足りなかったみたい(○≡ω≡○)

味噌チーズきりたんぽと牛タン串と野菜炒めと冷や奴とお味噌汁と納豆とトマトサラダとごはんとお菓子たべて元気になった♪◟( 。>v<。)◞


地方に行くとふだんは会えないパリピに会えたり

いつも遊びに来てくれてるパリピの意外な一面が見れたりして

嬉しい\(●>ω<●)/♢キラキラ

青森またね(●>ω<●)ノシ



{F7004CA1-6282-4CBB-A6DB-E416F2AA78A1}

※StereoTokyoこくち!

!初舞台出演!
2016年11月16日(水)~20日(日)
Place : 新宿村LIVE
『虚ろの姫と害獣の森』→シザーブリッツ公式ホームページ
※チケット受付始まってるよ!!→★西園寺専用チケット予約フォーム
ぜったい観に来てくだ西園寺!\(●>ω<●)/♢キラキラ

2016年はブルーレイやDVDが見られる♪
プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて
未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演した

━━━━━━△━━━━━━

大阪!\(●>ω<●)/わーい♪
10月8日(土)【MINAMI WHEEL 2016】
Place : hillsパン工場
Time : 14:15〜

━━━━━━△━━━━━━

はじめての北海道行♪
10月10日(月)【Sound Lab mole10周年企画】
Place : Sound Lab mole

━━━━━━△━━━━━━

10月22日(土)【虹コンなりのハロウィン・ナイト】
Place : SHIBUYA WWW X
Time : OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket : 前売り:¥3,500 / 当日:¥4,000(ドリンク代別)
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:311-675)

━━━━━━△━━━━━━

11月6日(日)【サワソニ22SAWA生誕祭】
Place : 上野恩賜公園水上ステージ
Time : OPEN/START  11:00/11:30
Ticket : ADV/DOOR ¥3,500/¥4,000

━━━━━━△━━━━━━

オトトイでStereo Tokyoの新曲が聴けるよ☆

イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party!!



おまけ♡

ゆりちゃんとホテルのお部屋いっしょだった♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/♡

すっぴん動画もTwitterにあがってるよ☆

{A9539B56-1A0E-43C8-B9D0-EF1DE8C1CD44}

あやちゃんがちょこちょこ遊びに来てくれて

未彩たちがごろごろしてる間に洗濯物してくれてて

ちょこっとUNOもしてくれた⌒(。>v<。)⌒

でもUNO不人気だからもっと面白いゲームないかな?

遠征用とディズニー待ち時間用に

いろいろお手軽ゲーム知っておきたい☆


4時起きっていう難題へ立ち向かうために

①モーニングコールたのんで

②なぁちゃんに鬼電たのんで

③アラームを2個セットして

④目覚まし時計もセットした

のに

①モーニングコールは微妙に起きたのに2人とも動く気ゼロで出れなくて

②ゆりちゃんはなぁちゃんからの鬼電に気付かずで

③アラーム鳴り続けてる中も未彩は眠り続けてて

④目覚まし鳴った記憶ない…

アラームがあまりにも鳴り続けてるから

ゆりちゃんがみさちゃん!って叫んで

未彩がびっくりしてびくってなった瞬間に

ちーちゃんから電話かかってきて

奇跡のタイミングで通話おせて

ちーちゃんと話して起きれた\(●>ω<●)/♢キラキラ



舞台『虚ろの姫と害獣の森』→★西園寺専用チケット予約フォーム

来れないひとも宣伝してくだ西園寺♡∩。>v<。`)



Twitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ





新みさPhoneからの投稿