Pokémon GO♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡

夏休みが始まった\(●>ω<●)/♢キラキラ

楽しみな予定いっぱい\(●>ω<●)/わーい♡

いちばん近いのはあしたのBBQ!

楽しみ◟( 。>v<。)◞♪

だれかいももち(明太チーズ)持ってきてくれないかな…

{757D98DD-F5FC-4218-8BE6-FAE2E16ABEFF}



きのうからポケモンGO始めたの!

ポケモントレーナーとしても成長していきたいです(`ovo´)♢キラキラ

あやちゃんは配信前からトレーナーなってたし

情報いっぱい持ってて教えてくれる♡

{CE968938-CA92-4D67-BD2E-B88A826691FE}

つばさの事務所行ったらドードーにお出迎えされて

{29C17FB5-8123-4CD6-8E18-660EC7D0BAD6}

リュックの上でコイキングがピチピチしてた(○≡ω≡○)

{6A9EEC77-316E-48BF-9840-EB27C8B1AD7D}

両方つかまえた☆

ポケモンつかまえるのって運動神経いるんだね…

モンスターボールあっちこっち飛んでって

すごい無駄使いしてる(●><●)


レッスンのあとは

『井上苑子 1ST SUMMER TOUR 2016 ~みんなおまたせ!~』を見学させてもらって

苑子さんの歌声にいっぱいキュンキュンした♡\(●>ω<●)/♡

大好きな「おんなのこ」も「だいすき。」も「大切な君へ」も聞けて嬉しかった♡

リクエストコーナー(その場のリクエストで弾き語ってくれる!)とか

替え歌コーナー(お客さんが考えたのを歌ってくれる!)とか

すごく贅沢だし見てるだけですごい楽しかった\(●>ω<●)/♢キラキラ

恋バナをみんなでしてるかんじで

苑子さんの曲聴いてたら恋がしたくなる♡

ひとりでたくさんのひとを満足させてる

苑子さんはほんとにかっこいい((o(●>ω<●)o))

{E19C3CFD-43AB-4F3C-8A3F-78EFC12A2589}

あと笑顔がキラキラで好き♡



{AA68A2D9-594A-4F0A-8816-0249CFDCDC3E}

※StereoTokyoこくち!

2016年はブルーレイやDVDが見られる♪
プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて
未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演した
TVCMが公開中\(●>ω<●)/♢キラキラ

━━━━━━△━━━━━━

あした!7月24日(日)【夏のBBQ大会2016】
宣伝しようとしたら売り切れてた…くらいのスピードで売り切れたよ☆
ありがとう♡

━━━━━━△━━━━━━

7月30日(土)【神LIVE Vol.14】
Place : 横浜赤レンガパーク
Time : OPEN 12:30 / START 13:00
Ticket : 前売り¥2,500(ドリンク代別)

━━━━━━△━━━━━━

8月5日(金)・6日(土)【TOKYO IDOL FESTIVAL 2016】

━━━━━━△━━━━━━

8月8日(月)【Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT- Powered by MiRu × FRESH! by AbemaTV × modelpress -Girls Summer Festival- IN TOKYO】
Place : TSUTAYA O-EAST (旧Shibuya O-EAST)
Time : 14:00 OPEN / 15:00 START / 21:00 CLOSE
Ticket : 前売 ¥3,000 / 当日¥4,000

━━━━━━△━━━━━━

9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party\(●>ω<●)/!!



おまけ♡

夏だからってこわい映画とか観たらNEMURENAI状態になっちゃうよ!

未彩この前ちょっと見ただけなのにそうなっちゃって

起きてそうなひとに連絡したくせに

partyの音源聴いてたら

けっこうすぐ寝てて

EDMが聴いて落ち着く音楽にまでなって来てるんだなって思った(○≡ω≡○)♢キラキラ



Twitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ





新みさPhoneからの投稿