ELE TOKYO♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡


アイドル感出してみたり

いろいろあったせいか

長く感じた『Dancing Again』のリリイベが

ついに5月29日でおわったよ!⌒(。>v<。)⌒

StereoTokyoは一万枚売れてなくて解散しなかった!\(●>ω<●)/♢キラキラ

・マネージャーのStereoTokyo卒業

・CD発売の卒業(配信になるよ!)

2つの卒業発表あったし

アイドルイベントは

利益になるような条件かギャラが高いときしか出ないけど

これからも宜しくね!♡

{57543DB8-D0B2-4A93-894A-A170A4B96FFA}

ELE TOKYOでまともに撮れた写真これしかない☆↑


リリイベファイナルparty始まる前にTwitterみてたら

ELE TOKYOからいっぱい並んでくれてるみんなの写真見て泣きそうだった…

活動のほんとにさいしょの方は

お客さんは「・・・」ってみてるだけだったし

パリピはどこにも居なかったのに

こんなにいっぱいパリピがいる!って感動した( ;  ; )♢キラキラ

party始まったら始まったで

未彩たちかっこいいしパリピ最高に楽しそうで嬉しくて

意味わかんないくらいブチ上がった\(●>ω<●)/♢キラキラ

写真とかじゃ伝わらない!まだ動画の方が伝わるとおもうけど

partyに来て感じてほしい!⌒(。>v<。)⌒

いっぱいありがとう!♡

楽しいStereoTokyo(STEREO JAPAN)を

みんなで続けて行こ\(●>ω<●)/えいえいおー♪


{B7BBAA93-7E32-49D8-9909-44E8DA0F069B}



EDMパーティーバスは

行きはよいよい♪帰りはこわい♪だった…

行きはポカポカウトウトしちゃって

帰りは本気でちゅーされるんじゃないかって心配になったし

いろいろと…途中で飛び降りようかとおもうくらいにはこわかった( > <。)

でもでも♪

満員電車とどっちがイヤかって言ったら満員電車の方がやだから

乗れた人は本当にラッキーだとおもう☆(。o.o。)☆

音で上がって踊ったり

お外歩いてる人とEDM通しての交流はすごく楽しかったし

夜はバスもお台場のレインボーブリッジとか街もキラキラだったし

六本木で信号待ちで並んだリムジンの中の人達と

ウェーイ♪みたいな挨拶したのも楽しかった⌒(。>v<。)⌒


{6A8A5755-8AF3-4FFB-87A7-2CBF04BBFDCF}


みんなに本当の自分を解放する場所を与えたのは未彩たちだし

アルコールでの解放だけじゃなくて

STEREOの音楽での解放もあるとおもうから

受け入れるしかないよね(○≡ω≡○)♢キラキラ

みんなのこと信じてる♡∩。>v<。`)

(※アルコールでの解放は、体からアルコールが抜けた後も記憶は残る範囲にしようね。
せっかくのすてきな感情が、全部嘘だったみたいになっちゃうから…(o´O×O`o))



{6899DCCD-2DF6-4CD9-AD10-7845F5D85F3A}

みんな次の日ちゃんと学校とか会社行けた?

未彩は1時間ちこくしちゃった(○><○)

そしてテストが返ってくるー(●><●)

現実に戻りたくないくらい現実感のないpartyだった(○≡ω≡○)♢キラキラ



{C5F3C691-C34F-40D4-AF98-D658214BE19A}

※解散しなかったけどCD発売は卒業したStereoTokyoこくち!

2016年はブルーレイやDVDが見られる♪
プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて
未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演した
TVCMが公開中\(●>ω<●)/♢キラキラ

━━━━━━△━━━━━━

6月4日(土)【HPB Ayaka】
Place : 渋谷HARLEM
Time : 1部13:00~ / 2部17:00~
※前日がお誕生日のあやちゃんをお祝いしよう!♪
2部のVIP TIMEでは好きなCDを持って行ったらDJ Ayakaがかけてくれるよ☆

━━━━━━△━━━━━━

6月5日(日)【TOKYO IDOL LIVE vol.23 ~~ 2部】
Place : 恵比寿CreAto
Time : OPEN17:30/ START18:00
Ticket : 前売:¥3,000-(1D別) 当日¥3,500-(1D別)

━━━━━━△━━━━━━

6月17日(金)【中野ロープウェイ開店7周年記念ライブ! 千秋楽】
Place : 新宿LOFT
Time : OPEN17:30/START18:00

━━━━━━△━━━━━━

6月26日(日)【MAGiC BOYZの渋谷でD.D.T.~その(3)~ドキドキ!トーマ!~】
Place : 渋谷 2.5D
Time : OPEN12:30/START13:00

━━━━━━△━━━━━━

7月2日(土)・3日(日)【アイドル横丁 夏まつり!!~2016~】
Place : 横浜 赤レンガパーク
Time : 開場9:00 開演10:00

━━━━━━△━━━━━━

7月16日(土)・17日(日)【Slide the City FES in Aomi】
Place : お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場・夢の大橋
Time : 10:00~21:00


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party\(●>ω<●)/!!



おまけ♡

前にね

行列できてるタピオカ屋さんで

1人で店員さん頑張ってるお姉さんいたから

キラキラの十円玉でお支払いした☆

気付いてくれたかな♪

未彩はそういうの見つけたら元気になるタイプだから

そのお姉さんもそうだといいな♪っておもう\(●>ω<●)/♢キラキラ


{00F940FC-E88D-41E1-8A52-2AEDDC1B8E67}

そして今

未彩のネイルもキラキラ\(●>ω<●)/♢キラキラ



Twitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ





新みさPhoneからの投稿