Fun days♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡

{4BCC220E-F37E-48FC-8E4E-E5F00C67DA86}


29日(火)は事務所の先輩の夢みるアドレセンスさんのライブ

『夢アド春の3番勝負~Road to Zepp DiverCity~第3夜~』見学に連れて行ってもらったよ!

ゲストは東京女子流さんで

ダンスも歌もさすが!ってかんじだった!♡

楽屋挨拶行かせてもらったら

すごく礼儀正しくて落ち着いてたから

やっぱり未彩たちみたいに

パリピなノリとはちょっと違うんだなって感じて緊張した(●><●)

ライブすっごくかっこよかったから他の曲も調べる♪


夢アドさんはマネキンみたいで

踊ってるのが不思議なくらいお人形で

きれいで可愛くてスタイル良くて

最前でずっと眺めてたいビジュアル(○≡ω≡○)♡

すこしお話も出来て嬉しかった♡

京たんに小6に見えるって言われたのもびっくりしたけど

夢アドさん全員が未彩のことを

メロンパン詰まらせた頭にお星様いつもつけてる子って

知ってたことが1番びっくりした(´・Д・)!

近くで見てもライブ後なのに顔くずれてなくて

お人形だった♡♡メンバー全員ほんとに本当に可愛い!(*/ω\*)♡

{910B11CE-5C88-4752-96F0-C2856DE77B64}

お勉強になったよ☆



30日(水)は自主練で

新曲の『Dancing Again』ばっかり踊ったよ⌒(●>ω<●)⌒

{E1BFADFA-15E9-44CC-AC1E-1C32E6E8A0F8}

春休みだし桜色ネイルした♡



3月ラストの31日は代官山LOOPでparty!

未彩たちは春休みだけどフロアには平日感あって

ひさしぶりにフロアに飛び込んでみんなの中で踊ったよ♪

{3D32682D-3C85-4189-A910-E084893AD9CB}

泡パぶりのデッカチャンにも会った!

DJしてるときに『MATSURI』とかかけてくれてるんだって!\(●>ω<●)/♢キラキラ

おなかさわったら本物だった!!

外見だけでキャラある人うらやましい(○≡ω≡○)♢キラキラ



{DF034C39-57AC-443F-8313-F4841FB678EF}

4月17日になぁちゃんがフルマラソン完走出来なかったらか5月4日発売CDが5月29日のリリイベファイナル(ELE TOKYO)までに1万枚売れたら解散のStereoTokyoこくち!

4月2日(土)【OTOMORE vol.2】
Place : 新宿MARZ
Time : OPEN 17:30 / START 18:30
Ticket : Adv ¥2,500 (1D別) / Door ¥3,000 (1D別)

━━━━━━△━━━━━━

4月10日(日)【ギュウ農フェス Road To 栃木】
Place : 新木場 STUDIO COAST
Time : START 13:00
Ticket : Adv ¥4,000 (1D別)

━━━━━━△━━━━━━

4月30日(土)【ALPS 1st Anniversary Party (DAY)】
Place : 新宿MARZ
Time : OPEN / START 15:00
Ticket : Adv ¥3,000 (1D別) / Door ¥3,500 (1D別)


イベント詳細・予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party\(●>ω<●)/!!



おまけ♡

{616B9BA3-EADB-4BAD-A122-14C1F1AAB2B8}

事務所の先輩の市原朋彦さんがちーちゃんのBirthdayPartyに

Birthdayに遊びに来てくれたよ☆

{D27B92F6-C9CF-4421-8733-E7F2BD2BF0DE}

未彩はなぁちゃん以外の同じ事務所の人とあまり会わないけど

男の人もけっこういるって知った(○≡ω≡○)



4コママンガ連載中!のTwitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ






新みさPhoneからの投稿