melonpan♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡


きょうは新潟でpartyだったんだけど

西園寺は朝ごはんのメロンパンを

一口でどれくらいいっぱい食べれるかしてたら

のどに詰まってparty欠席になっちゃったの( ;  ; )

西園寺とpartyするの楽しみにしてくれてたみんな

本当にごめんなさい…


メロンパンとれたらすぐ元気になって

人生初の新潟行き逃したことに気付いてショック受けたから

また次の機会があるといいな(´>ω<`)


ままがマネージャーさんにお電話したらしいんだけど

こんな恥ずかしい理由で倒れないでって怒られたし呆れられた( ;  ; )

マネージャーさんすごい真面目な人だし

ままがお電話したときは未彩意識なくて

ただ事ではない内容なのに

少しでも軽く書いてしまうと

「そんなことで休んでんの?」って思う人が必ず出てくるから

未彩のこと考えて

正直に乗せる内容ではないって判断してくれたみたい(●><●)

未彩自身すごい恥ずかしいことだけど

ふざけても早食いとかしたら命の危険もあるってこと

みんなに知ってもらいたくて本当のこと言うことにしたよ!



{4FACAA1C-1105-4A5B-8D32-9F3BD1BC677B:01}

{E70F3FC5-7064-4926-BD2F-10396C5A073A:01}

{54CF6F42-0517-413F-B72B-A9EBEF00ABB4:01}

{1F09E4B2-11B8-4B0C-B9A5-4C503F134ABF:01}

メンバーにもパリピにも会いたかったしpartyしたかったな…

partyというかStereoTokyoの活動すべて

何があったって欠席したくない気持ちがあるから

すごく悔しかった…

でも次会うときは休んだ分も

もっともっと全力でpartyするから

また遊びに来てくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



{D01A7D28-098E-4C42-A7CD-DE9F483B31C9:01}

※StereoTokyoこくち!

あした!1月31日(日)【リリイベ新宿】

Time : 12:00~

会場:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース


━━━━━━△━━━━━━


2月6日(土)【リリイベ】

Time : ①12:00~/②15:00~

会場:アリオ上尾 屋外イベント広場


━━━━━━△━━━━━━


2月7日(日)【労働10周年

Place : 新栄 live & lounge vio

Time : START 13:00

Ticket : Adv ¥2,500 (1D付き)

━━━━━━△━━━━━━

2月11日(木)【ギュウ農フェス Road to 栃木!!~爆音キックオフ ギュウ農怒りの鉄拳~
Place : 新木場1stRING
Time : OPEN 16:30 / START 17:00
Ticket : Adv ¥3,500 (1D別) / Door ¥4,000 (1D別)

━━━━━━△━━━━━━

2月13日(土)【リリイベ】
Time : ①12:00~/②15:00~

会場:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


━━━━━━△━━━━━━


2月27日(土)【リリイベ】

Time : ①12:00~/②15:00~

会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース


━━━━━━△━━━━━━


2月20日(土)【リリイベ】

Time : ①12:00~/②15:00~

会場:ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ


━━━━━━△━━━━━━


2月27日(土)【リリイベ】

Time : ①12:00~/②15:00~

会場:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース


━━━━━━△━━━━━━


その他のparty予定
2月14日(日)【バレンタインイベント(仮)】

※リリイベ=STEREO JAPAN 2ndミニアルバム「壱弐参 -IBIZA-」の発売記念特典会

イベント詳細・予約→StereoTokyo公式HP


StereoTokyoといっしょにLet's party\(●>ω<●)/!!



おまけ♡

このまえリリイベ終わるのが早かったから

ままとお出かけして(お買い物に出かけたはずが食べてばかりだった…)

{7F649450-67F1-47E6-AF24-C2A6A2AEF9E0:01}

帰りにクレープとアイスどっちも買ってもらって食べ進めてたら

クレープのキャラメルソースがすごいたれて

コートがベタベタになってままに「食べるのへた!」ってあきれられた(o´O×O`o)

何が言いたいかというと

ほとんどの食べ物は逃げないから上手にゆっくり

よくばらずに食べよう(`ovo´)♢キラキラ

みんな気をつけて!( > <。)

(自分に言い聞かせてる←)



Twitterも☆


フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ






新みさPhoneからの投稿