Merry Christmas(Eve)♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba
コメントやいいね!ありがとうございます♡

ちゃんと交信できなくて何度も交信しなおしたら

いま顔文字つかうと文章が途中で切れちゃう事に気付いたから

顔文字できるだけ使わずに交信します…

{41A671BB-739B-4246-BC08-CC845D86BF45:01}



22日は

つばさ祭り2014に行かせてもらいました(●><●)

川嶋あいさんの歌は聴き心地がとってもよくて

もともとふわふわ気分な未彩をもっとふわふわ気分にさせてくれました☆

井上苑子さんとエスペシアさんはメジャーデビューが決まったそうです!

おめでとうございます!

はちみつさんの曲は初めて聴いたけど

可愛さの中に癒しもある感じが未彩のタイプな歌でした♡

元BiSのプールイさんは

すごくあおり?が上手で楽しかったです♪

何かひとつでも気付けて自分流に取り込めたら

とてもいいお勉強になったんじゃないかなと思います☆

そして

未彩も今回の出演者さん達の様な人達の横に堂々と立てる人になりたいです(○><○)

つまり

未彩はまだ歌が上手じゃないから…とか

未彩はまだトークおもしろくないから…って言わないように

まだまだ状況を無くしていきます!

{BB55DCAB-922B-4380-954C-D8E9FA190316:01}



みんなはクリスマス何して過ごすのかな?

未彩きょうはレッスン!

ボイトレ終わって次ダンスレッスンなう☆

あしたはクリスマスケーキ食べれたらいいなぁ♡


あ!サンタさん見つけても

つかまえようとしちゃだめだよ!

{A022113F-F1D1-41A5-B65E-AEDA6B51AE5D:01}

{AF97E480-F16B-47D1-8E9B-FA22F69BB617:01}

{150A6518-AE7C-45C6-AC2F-FC90CD3C183A:01}

プレゼントごと逃げちゃうから…




フォローしてくだ西園寺♡



またね♡




みさPhoneからの投稿