実家に行きました | 鴨川は流れる

鴨川は流れる

ブログの説明を入力します。

実家に時々行きます。

治療しなければ、余命半年と言われた母ですが、

抗がん治療を終えて半年以上たちました。

投薬も終わり(こんなにあったんですよ!)

ゆるゆる過ごしています。

脱毛、激痩せですが、

全然しんどくなかったそうです。 


今日は実家に行く前、南インターそばにある、

城南宮に寄り道。

お祓いしてもらいました。

車を入れて撮影するため、待ちましたが、

猛暑のせいか、誰もこない😅


こんな暑い日観覧車に乗る人いるんでしょうか?

動いています。


実家ではオニユリが咲いていました。


うちのホタルブクロは枯れましたが、

実家に植えたのは生き残ってます。

これは先月撮影。


今年は梅が不作らしいですが、

そこそこなって、母は炊飯器で簡単梅酒を作ったらしい。



ところで我が家では一昨年もらった胡蝶蘭が咲いています。


一輪ずつ咲いて行くのが楽しみ😊

熱中症にお気をつけて。