こんばんは流れ星


ある種 高難度とウワサの

打ちあげ記事の担当を

仰せつかり、内心ハラハラな

『小町』瀬田ですくもり


でも、有希さんに

予告してもらって感激ピンク音符


今年も ありがたいことに

お声掛けいただきまして

麻生さんと 真由ちゃんと

参加してきました花火


LET'S てっぱん PARTYシャンパン


できたての まつりDVDも

ちらっと放送~虹


「ブログ用に撮るから

みんな姿勢よく観て~キラキラ


この日を待ちわびていた

麻生さんの笑顔が

はじけますピンクハート


副代表 菜津子さんからも

ピースを いただきチョキ


となりの決壊もんじゃとは

対照的に キレイなまんまるラブ


「こっちのがキレイ~」と

別のテーブルからお呼びがえーハッ


肝心の もんじゃは

ほとんど写ってません手


あの瞬間、斎王さんの扉の

裏で何が起こっていたのかを

全身で力説してくれる

実行委員さん(今年デビュー)キラキラ


裏で どれだけ

バタバタしていても

あの幻想的なステージが

成り立つんだから

斎王まつりってすごいですグッ


レアな 真由ちゃんの

歌唱ショットカラオケ


2次会のカラオケも

チームプレーが

光っていましたキラキラ




may 第34回斎王まつり inkstone

あらためて たくさんのエールを

ありがとうございました!


今回から いっしょに

活動できることになった

メンバーの存在音符


ねぇさんと 全力の

ユーめい姫ドリーム!を

踊れたこともピンク音符


有希さんと呼吸を合わせて

斎王さんジャジャーンが

できたこともブルー音符


へんてこなマイクテストに

麻生さんがずっと微笑み

かけてくれていたこともむらさき音符


真由ちゃんと何度も

打ちあわせを重ねたことが

カタチになったこともブルー音符


夢歩さんが導く群行に

最後までつかせて

もらえたこともピンク音符


いつの瞬間も 心強くて

うれしいの連続の

2日間でした虹