明日のハロウィンで10月も終わり🎃

コロナが落ち着いた10月は病院も静かな感じになり、入院よりも退院・転院・亡くなられる方によってどんどん病床が空いていきます💦


ヤバイヤバイ💧
稼働率上げていかないとっ💪



最近は時間が許せば病院の🚘で1人ふらっと営業にも出ています😏



ランチの時間を見計らって古巣の病院に立ち寄り、旧友と社員食堂でランチして息抜きしてます



そんな中、大学受験を控えた息子の消しゴムが小さくなっていたのを思い出し、買い物ついでに購入。MONO黒か、Uni黒かで迷い、ネット評価の高かったコチラを購入






「そりゃねーだろ」



「”激落ち”とか…😅」




言われるまで気づかない鈍感な母💧


母より “落ちる・滑る”に敏感な息子なのでした