容姿・外見について

髪は黒色

眉毛は黒色

目は茶色

以上よりパーソナルカラーの講師より「家系・血筋に因る突然変異のアルビノ種」と断定されました。

 

目は雌雄眼 https://www.motesetu.com/50870/

ウソやごまかしを見抜く様なまるで警察に似た突き抜けるような目線をしているので、嘘つきや犯罪者の類の人間からは「同類ではない」と嫌われるだろうと言われた。更には右目と左目の見た目の色が違う為なのか、見える色が多少違います。

世界の大富豪に共通している人相と同じく、耳の穴の位置が丁度真ん中である・・・が今の所お金持ちを目指している人生の道中。

 

かなり人生経験を詰み色々な男性を見てきたおばあちゃんとか、相談に行った東警察署の刑事からは

「良い顔をしている・イケメンやねぇ」とは言われる。しかし霊感がある人とかにはたまに「笑顔に威圧感が在る・怖い・目が怖い」と言われる事もあります。

 

そうなってしまったのには犯罪者とアホな警察数人をあの手この手でフルボッコにし、その当時お会いした2人&お会いした事がない1人の暴力団対策課3人の内、2人が逃げた事と関連があると自分では思っています。絶対に逃げる筈もないこの1人の県警本部でお会いした警察官は威圧感が物凄く、異常な首の太さと身体の太さが特徴的でした。

 

そして後に暴対課の2人がそれぞれ謎の発言をして逃げたので、自分自身「これはマズイ・・・自分もあの1人と同じ雰囲気とかになりそうΣ(´∀`;)それまでに早く結婚相手を見つけなきゃ!!!」と思いましたが、手遅れに成ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

歩き方も昔とは大きく変化し「やたら胸張って堂々と歩くよね?」とか「勤続30年位のベテラン並みな歩き方」と言われる様に自動的に成りました。そんな訳で冬に黒いガウンを着て歩いているともう警察に間違う人続出です(@_@;)

 

で・す・が!!別に怖い人ではありませんよはてなマーク自分が外で止まっていたら、良くトンボが自然物と間違うのか良く肩や頭に止まって休憩しに来ますからラブラブラブ

手相について

水落さん&岡本さんに鑑定して頂きました。

努力型二重ますかけ線  普通の人の馬力を軍事力に例えて韓国とすると、貴方はその千倍のアメリカ位の軍事力みたいな圧倒的な馬力がある。

二重感情線  島田秀平さんのブログに因るとこの手相を持っているのは全体の3%らしいですね。

https://uranaitv.jp/content/153574

 

だがこの二重感情線も双子座もAB型も雌雄眼もどれもが二重人格の意味を持っていますので、自分は八重人格という事には・・・いえ、なりません(笑)裏表のない性格と良く言われております。

 

「双子座 AB型」の検索結果よりこちらの性格診断がかなり当てはまります。

https://koimemo.com/article/11027

 

手相を見てくれた方や占い師をしている塚ノ原のおばさんはお会いしただけで「あなたはかなり霊感が在る」と言われました。

まぁ確かに多少・・・人生の先行きが見えたりこの先どうなるかとか、他人の雰囲気やその後ろやエネルギーを感じたりはします。

 

周りに居るとその人が浄化されるエネルギーがあると占い師の岡本さんからも言われたが、確かに以前2人目の彼女からも同じ様な感じで「近くに居ると何故か凄く元気を貰える感じがする」と言われた事がありました。

 

また私の大好きなお店であるオルソンの社長が

「ある人が来ると途端にお店に人がぞろぞろ入ってきたりする現象がある。君は正にそういうタイプヒヨコ

と言われましたので、自分自身を幸福を呼び込む座敷わらし的な存在なんだと信じています(笑)

 

それよりも早く3人目の彼女・・・いや結婚相手が欲しい(´;ω;`)

生年月日について

五行である木火土金水の全ての要素を持っていると占い師さんに言われました。

四柱推命では城頭土 http://www.ut-kokuzou.jp/Nattinsen_Folder/uranai_page_jyouto_do.htm

 

 

性格について

良い人に対してはとても良い人。悪い人に対してはとっても悪い人となります。相手は自分を映す鏡とは良く言いますが、自分はそんな感じなのかも知れませんね。

 

私は今まで2人しか付き合った事が無いという真面目なつもりの性格。良く恋愛に人生の重きを置いて生きている人が居るが、自分はそんなタイプの生き方ではないです。

 

だから今まで付き合って居ない女性3人からホテルに誘われた事が在りますが、全部断りました。1人については2回誘って来ましたがそれすらも断りました照れ

カッコイイもの・可愛いもの・綺麗で美しいものが大好きです!そんな訳でどうやら中二病に掛かっている様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦隊モノで好きなのはファイブマンとジェットマン。

正義のヒーローで好きな言葉は「特警ウインスペクターとは平和を愛し・友情を信じ・人の命を守るため犯罪に立ち向かう警視庁特別救急警察隊の事である」です(✽ ゚д゚ ✽)

 

特に好きなシーンは宇宙警察である勇者エクスカイザーがグレートエクスカイザー状態になり「カイザーフラッシュ」と言い落雷の中で熱したカイザーソードを振り下ろすシーンです☆(ゝω・)vチューリップ

近年ではFripsideの音楽を気に入ってからとある科学の超電磁砲のアニメを見て、御坂美琴のカッコよさに惹かれました(〃ω〃)キラキラ

人脈について

農業経営者時代にはバイクレースをする程の資金や環境は整わなかったものの、お金はまぁまぁ使える位あったので色々な会に参加をしまくりました。

「フェイスブック高知会・おきゃく」というグループは当時大規模な会をホテルで行っていました。一番多い時で城西館で200人が集まり、その後も派生した飲み会等にもガンガン参加していました。

 

この様な会に参加しているのは殆どが経営者ばかりでしたが、他にも看護婦長クラス・市議会議員・医者・弁護士・役員の方々が多く来場していらっしゃいました星星星

 

そんな人達と沢山お会いしている内に沢山の素晴らしい方々から、色々な人脈や知識を頂きました。

またその後は2016年の参議院議員選挙のお手伝いをさせて頂きました。お陰様で国会議員・県議会議員・市議会議員の色々な方ともお知り合いになる事が出来ましたかに座

 

しかし自分もまだまだ未熟なのでこれからも未だ見ぬ素晴らしい人達に自分を売り込んで、出会いを重ねてより良い展望が開ける様に生きて行こうと思っております虹晴れキラキラ


称号について
一般人 公務員・警察・消防士・自衛隊・格闘技やっている人

 

友人達 非一般人

 

刑事課・暴力団対策課 ◯◯◯よりタチが悪いキチガイ→2019年には半グレに変わっていて驚いた

 

元◯◯◯ 警察の方ですか?

 

弁護士 テロリスト(酷い犯罪警察官に対して告訴状を書いて本名を知り、それを元に高知県内の警察署に電話しまくった事件から)

 

税務署の徳永さん 私は定期監査でトップと沢山話したから分かる。君はアイディアマンの経営者タイプ

 

検事の細谷さん (電子書籍の原本を読んで)ここまで色々出来る熱意が在るなら将来何か大きな事が出来そうやね

 

モトクロス関係者 人間じゃない・キチガイ・人殺し(まだ誰も殺していませんw)

 

自称  不可能を可能にする聖魔法使い

 

 

現在までに三つの天才の称号を得ています

人を追い詰める天才

詰め将棋の様に選択後のルートを全て想定し、問題が起きればその都度修正を掛けます。また普通の警察以上の事情聴取が可能

 

人の人生を壊す天才

相手の人生が壊れたかどうかは相手に直接確認していないので、こう呼ばれても困りますがウインク

 

文章を書かせたら天才

年間1千冊以上を読む人からの評価です。自分ではまだまだと思っております。


プロの称号(・・・自称ですΣ(´∀`;)!)

農業のプロ ニラ農家として6年半農業経営をしておりました。

 

家電配送・設置のプロ とある家電量販店にて家電の配送・設置をしておりました。

 

精肉のプロ とある精肉店にてお肉を加工して配達しておりました。

 

電路溶接のプロ とある船舶電機にて天井パイプ溶接位までの経験あり。

 

配達のプロ ライダー&ドライバーとして郵便局・家電量販店・精肉店での経験あり。

 

オフロードバイク整備のプロ モトクロスレースに2年間出場しており整備は可能です。

 

飲み会・異業種交流会開催のプロ 今までに20回以上の飲み会等の開催の実績があります。

 

パソコンのプロ 分からない事は余りありません。

 

自作パソコンのプロ 3台位自作パソコンを作りました。バイク整備・改造に比べると遥かに簡単で楽です。

 

偵察・調査のプロ 人を調べ上げるのが得意です。

 

警察と闘うプロ 法律というルールとグレーゾーンを使い頭のおかしい警察をフルボッコにしてきました。

 

拡散のプロ 歩く公共電波と謳われる位に良い事は宣伝し、悪いことは拡散しまくります。飲食店オーナー様の食べログページを作成してあげたりもしました。

 

文章作成のプロ 電子書籍「犯罪者を庇い逃げ廻る土佐警察署刑事課の実態」や「レッドが語る婚活の本音ブログ」等を書き、みなさまから高評価を得ております。また結婚式の友人代表スピーチの内容を考えた事もあります赤ワイン

 

かなり文章力があると言われます(*´ω`*)小学生の頃は自分が書いた作文が(高知県では良く聞く小学生の)「詩集やまもも」に掲載されました。

沢山の文章に触れてきたからそれだけの文章が書けるのだろうと言われた事があります。ですが自分はそんなに小説とかを読んだりはしておらず、殆どマンガしか読みません。ただ文章の好き嫌いはないので六法全書や新聞や週刊誌等も読んで内容の理解は出来ます魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

そして自分基準で申し訳ないですが・・・「何故他の人はこんなにも文章が書けないのだろうか?今まで読んできた文章や聞いた言葉を真似たり・繋げるだけで普通に表現可能なのでは?」位にしか思えておりませんm(_ _)m

 

地球海外旅行飛行機へは行った事がありませんが、フィリピン人の友人🇵🇭と知り合ってから日常会話程度なら、1ヶ月で全て話せる英語ペロペロ状態にまで成長しましたサーフィン波

 

このブログを読んで是非とも俺という人間をもっと気さくに・身近に感じ・より知って欲しいと思い、ひいてはそれが私が経営する会社への依頼やご相談にも繋がればという想いでこのブログを書いております。

 

宜しくお願い致します...φ(・ω・*)☆