爪切り中の顔 | 後悔は少なめのマイライフ

爪切り中の顔

こんにちはキラキラ
はぁーまた日にちが空いてしまいました😖



書きたい事はいっぱいあるのにスマホを使いこなせない自分がうらめしい💧



夫のウクレレ攻撃にストレスを感じ始めています真顔



うちの子達の爪切り時の表情を見ていただきたい←唐突w
めちゃ可愛いから酔っ払い



まず長男タスキ君
とても大人しいので楽チンですにやり



けど怒ってはいる

顔ー笑い泣き




次は次男のちちり君

この子は情緒不安定なので油断できない滝汗



この時は大人しかったですキラキラ
虚ろな表情をしてます




『無の極致』w



そして三男の福多君

この子はいつでも『やんのか💢』精神
なかなかジッとしていません💧
が、単純なのですぐごまかされるニヤニヤ

けっこう楽に切れます
でも素早く済ませるのがポイント真顔

我慢の限界で抱え込んでくる
そしてその後、噛みつき&猫キックを食らう夫笑い泣き



最後は4男の翼君
家に来たばかりの頃~小さい~可愛い~酔っ払い
翼君はちちりが大好きでずっと着いて回ってたラブ
仲良し兄弟チュー
こんな可愛かった翼君なのですが←過去形?



今ももちろん可愛いのですが
爪切りの時は何故かシヴァ神が降臨されるみたいで真顔←破壊の神
もう手がつけられないくらい暴れるのでとても写真撮ってる余裕がありませんゲロー
二人がかりでも地獄💧



なので今日の翼君を寝顔
寝顔は天使‼️ラブ



話は変わりますがー
地元のローカルニュースで見たのですが
マスクが売られていないことに腹を立てた人が 『俺コロナ』と騒いで営業妨害して逮捕されたとか。。。



語彙力。。。真顔



感染しているのをわかっていて飲食店に行った人も同じ県内の方でした。。。
『俺コロナ』はめちゃ近所だし。。。
もういい年なのに何故そんな行動をしてしまうのだろうか?
なんか情けなくなるなーチーン