今日の朝病院に帰ってきました。



車ではまた爆睡の息子くん😊



土日まるまる一緒にいれて、なんて幸せなんだろうと、なんだか何度も涙ぐんでしまいました。


隣で寝る息子の寝顔が可愛いすぎて、三泊ありましたが全然眠れませんでしたー笑



1日目はまだ慣れないのか夜も2時間おきに起きちゃっていましたが、2日目の夜は5時間寝てミルク飲んで4時間寝るという順応の速さを見せつけられました🤣✨




熱もなく頭も柔らかいし、CVも綺麗で何事もなく過ごせたことが嬉しいです。



ミルクが病院のとは違うので、最初あんまり飲まなかったですが、これもまたすぐに慣れてたくさん飲めるようになりました!




お昼寝は病院だと長くて2時間ぶっ通しで寝たりするのに、1回30分くらいしかしませんでした。



楽しいものがたくさんあることに、赤ちゃんながらわかっているのかも🤔




あぁまた病院に戻るのかと思うの涙出ちゃいますが、病気治して元気に本退院しないとだから!



まだ退院がいつごろになるかも未定ですが、退院する日を夢見て今日も戻ってきました✨





たくさんの看護士さんが来てくれて、笑顔を振りまく息子😁



明日からまた抗がん剤治療2クール目が始まります。