こんばんは。

 

今週の結果

 

+2999

 

 

セコくやってるつもりはないけど

結果はセコイです。

 

 

金曜夜間ダウが久しぶりに

いい形を作ったから

思い切ってショート。

 

 

月足、週足、日足全て ↑↑

の史上最高値圏。

 

危険だけれども運よく下がったみたいです。

(180ドル位)

 

 

逆張りなので

どこまで引っ張るか難しいところ。

 

日経、ドル円も下げて終わってるので

週明けどうでしょう?

 

 

金曜はポンドもチャンスがありましたね。

 

4時間足に答えはあったのに

考えた末見送ってしまった。

 

 

週末の乱高下に巻き込まれるのが

嫌だったからだけど

リワードを考えたら勝負すべきでした。

 

違ったら切ればいいだけだから。

 

 

勝つ事、プラスで終わる事を

意識し過ぎると

手が縮こまってしまうから

 

 

なるべく意識しないように

結果を気にしないように

トレードしなければいけませんね。

 

 

みなさん注目している

ポンドがアツいようなので

来週はポンドで勝ちたいと思います。