こんばんは。

 

今週の結果

 

+2810

 

 

相変わらずエントリーが少ないし

ロットも小さい。

 

いくらなんでも守り過ぎか・・・

 

 

 

一応リスクを考えつつ

ドル円とダウのロングを

少しだけ持ち越したけどどうなるか。

 

 

 

今のところ+30p位ですが

一旦底打ち反発のような形になったので

週明けどうでしょう?

 

 

 

最悪窓開けで3円ぐらい飛んでも

大丈夫なロットなので

勝ってもショボいです。

 

 

 

少しずつ動き出したとはいえ

なかなかスカッと伸びませんね。

 

 

暴落してるように見えるけど

たかだか2円ちょっとだし。

 

 

 

株価指数の方がボラが上がってきて

面白いと思う。

 

 

特にダウとナスダックは

テクニカルが綺麗に機能するし

 

反発も結構強いから

デイトレにはいいんじゃないかな。

 

実際にはそんな甘くないですけど。

 

 

 

チャンスがあればもっと

思い切ってエントリーしたいですね。