中途半端・・・ | OLD★SAINTSのブログ

中途半端・・・

どうも


今週、久しブリにモモチ練習に行ってきました。

    (1ヶ月ブリぐらいかな・・・)


イイねっ


何がイイって・・・天気がイイ晴れ


そして・・・久しぶりの砂浜は気持ちがイイグッド!
OLD★SAINTSのブログ

って、ここまではイイのですが


いつものように


ミニゲーム・・・

OLD主体でのゲームをしましたが・・・↓


自分自身キャプテンとしての課題がイッパイ見つかりましたあせる


まだまだ基本の動きや意思疎通がバラバラで・・・

声掛けやチームとしてのヤリたい事が伝えられず


   何か中途半端で・・・ダウン


そんな中途半端なままゲームをするあまり


単純なミス・・・結果、悪循環NG


   今年から一応・・・



OLDのキャプテンを任せてもらってるし


どうにかこの悪循環を断ち切るためには



ヤッパ、練習しかないと思いました。


もう一回基本に戻り


基本の動き、戦術を



自分が理解したうえで


そして、みんなで共有し練習しなくちゃいけませんね

    責任を感じる一日でした・・・



あらっ、何か重たぁ~い汗話になりましたが・・・


みなさん、気にしないでくださいうんち


ハイッ、落ち込んでません


  だって、OLDだもん・・・



しかも見てくださいしたコレした 大人も子供も道具も、イィ~パイ

OLD★SAINTSのブログ

こんな運動会の様な雰囲気で落ち込んでられません・・・・


逆にメラメラ意欲メラメラを奮い立たせる一日でした