おっはようございますsaintryomaさんのブログ-image070.gif
 
今日はかなりいい天気ですねsaintryomaさんのブログ-image046.gif
 
俺がセイントに入った時はまだ真冬でめちゃくちゃ寒かったのにこんなに暑くなっちゃってホントに困ったもんですなsaintryomaさんのブログ-image073.gif
 
天気がいいから今日はかなりのお酒日和!?(笑)って事でお店が混んでいっぱい飲めるといいなぁsaintryomaさんのブログ-image069.gif
 
こんな日はビールでやっちゃいたいねsaintryomaさんのブログ-image054.gif
 
という事でこんなりょーまにビールを飲ませてやって下さいなsaintryomaさんのブログ-grdr0000087224_0004110598_01.gif
 
ではっそろそろ準備して頑張ってきますsaintryomaさんのブログ-image074.gif