久々の更新ですsaintryomaさんのブログ-image012.gif
 
最近まぢ病んでて胃が痛いりょーまですsaintryomaさんのブログ-image032.gif
 
なぜ病んでるかというと今月ナンバーに入れるかって事なんですsaintryomaさんのブログ-image056.gif
 
今もあまり寝れずブログ書いてますsaintryomaさんのブログ-ziR6te95.gif
 
今月一部が強くて俺自身も初ナンバーがかかってるし三部には負けたくないって気持ちが強いから今日の締め日で決まると思うと寝れなくてsaintryomaさんのブログ-image013.gif
 
でもできるだけの事はやって悔いのないように頑張りたいと思いますsaintryomaさんのブログ-image052.gif
 
先月は12位で悔しい思いをしたからねsaintryomaさんのブログ-image056.gif
 
目指せ初ナンバーsaintryomaさんのブログ-image057.gif
 
ではっ出勤まで病んでおきますsaintryomaさんのブログ-o0020002010402683737.gif