pomipomi -3ページ目

pomipomi

ただの日記


そういえば通勤の時の電車料金すごいな。あせるいつも潰れちゃって何もできない!大変…

東京の人はみんなこんな複雑な電車二良くも慣れてるな。

都心でバイトするのちょっと後悔。
;_;


iPhoneからの投稿