ネタ主意
夏目友人帳また見てる!!
第九回の蛍妖怪の話超悲しい。
・゜・(ノД`)・゜・。
あたし悲し過ぎて泣いちゃう!!
どうしてそんなに優しいのよ?妖は?!一生で一度だけでも振り来なんて私なら絶対満足できないはずだ。それに触れたらもう命も!!
ここに出る妖怪みんな本当に優しいし心すごく綺麗で純粋な奴らばっかりだよね。本当に人間が軽くした約束何十年待ってどうするの?T^Tすぐ忘れたり死んだりするんだよ!人間は。どうして知らないのよばか!!もう!私が代わりに泣いちゃったよ!!
シクシク。
また見なくちゃ。
iPhoneからの投稿