今夜も熱く語らせて(笑) | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

昨日は怒りの記事で
個人の意見を連発しました
熱くなりました!申し訳ありません

まずワサコレですが
今日の運勢も良いしワサコレの日
そして記念日だ・・・何かあるか?
蹴球城もエリア5-4までクリアし
報酬と割引の福袋+プチ福袋
結果は・・・
同コストで違うの下さいよ!
残念ながら補強ならずですが
まだ割引は来ると思いますので
最後まで諦めず期待したいです。

ここからは昨夜同様に
サッカー好きだよ!興味あるよ!
って方だけ連休中の暇潰しにどうぞ

まずはDAZNのお陰で
サッカー(個人的にNFL)楽しいです
皆様の好きなチームはどうですか?
チャンピオンズリーグまで少し
毎回ワクワクするのですが
今年はここ近年で一番かも・・・
(私の勝手な考察)
(↑しかもコレが当たらないのなんのw)

まず私の予想は毎回こけるので
ズバリ!優勝ビッグイヤーを掲げるのは
◎マンチェスターC
◯ユベントス
▲リヴァプール
△パリ(期待は◎にしたいけど)

大会三連覇中のレアルは
やはりジダンとクリロナ退団後は
リーグ戦でもパッとしませんね
四連覇はちと厳しいかと思います
が!レアルは謎のギアみたいなのを
チャンピオンズリーグで入れてきます
前評判覆して三連覇してますので
(マドリディスタの方々 m(__)m)

同じスペインのバルセロナも
この二強は黄金期に陰りが見え隠れ
そんなイメージですね!
しかしメッシ&スアレスとこの二人を
そうそう止めれないので
強者なのは間違いありません
(クレーの方々 m(__)m)

▲のリヴァプール
昨年ファイナリストですからね
ましては今年はヤバい!
補強が完璧と言える
ローマからのアリソンは120点
中盤もファビーニョにナビ・ケイタ
(ワサコレGCSだとコスト低いw)
シャキリと流れは変えられるし
チームへのフィトがヤバいですね
ワサコレのコストが低めですが
両SBのロバートソンとかアレクサンダー
世界最高峰のファン・ダイク
フェルミーノ・サラー・マネの三枚
チームとしてのプレスバックの早さ
マジで完璧と言えますよね
・・・しかしリーグも後半になり
過密日程になった時にはこの三枚
怪我や累積は無論論外ですが
ベストコンディションでどこまで
やりきれるのか?なので▲です
プレミアリーグの優勝は絶対に
獲得したいと思いますので
そちらに力を入れはず(笑)
プレミア制覇は私も超絶期待してます
(レッズファンの皆様 m(__)m)

◯ユベントスはクリロナ補強も無論
ボヌッチにエムレ・ジャンと
補強をしてCL制覇狙ってると感じます
クリロナも不思議とCLに強いんですよ
結果を残すと言うのか・・・
饅頭とのコンビもいいですね
入れ替わり立ち替わり
ナイスコンビネェーション
◯理由最大はリーグを独走すると
思われるからですね!
ここはCLに本腰を入れる余裕がある
とは言っても次の抽選でどこと
激突なのか?なんで
(何度も言いますが俺のは当たらない)
ユベンティーノの皆様 m(__)m

◎マンチェスターC
元々穴と言う穴もないのに
マフレズを獲得!
アグエロ・ジェズス・スターリング
サネ・DとBのシウバにデブルイネ
名を上げたらキリがないですし
ベップの理想のサッカーが出来る
面子が揃ってる気がします!
多彩な戦い方も可能でしょうし
誰が出ても完成度が高い!
リヴァプール同様ここも最後まで
リーグ優勝を争うの間違いありません
リヴァプールより交代出来るのが
◎にした理由ですかね!
デブルイネ復活でさらに勢いも増す
今大会本命で一番人気でしょうね
プレミア優勝はレッズにしてあげて
CLを制覇して下さい!

皆様の応援してるチームは
何処なんでしょうか?
優勝予想はどこでしょうか?

私はパリにしたいのですが・・・
外れるのであえてマンチェスターC
△パリはまた後日

皆様良い連休を