継続は力・・・⁉ | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様お疲れさまです!
皆様大好き一平ですね
早速鬼タップの方々もいるのでは
私はガチャしてませんが
箱からよくチケでますね(笑)
嬉しい悲鳴ですが紫蹴るより
圧倒的に青蹴ります・・・
ハズレばかりですけどね!
一平チケからのミキサーは
オレンジしか蹴りません(笑)
こちらもハズレばかりですが

GPは前半戦は今回もダメだ!
また四桁かと諦めムードでしたけど
後半戦(潰し愛)からはそこそこ
500位目前まで上昇してきました






紫玉からラストの可能性高い
イブラでないかなぁ~!
運営様お願いします m(__)m
そしてらCLS縛り卒業して
ガチャもやりますよ(笑)
チームを作り替えますから
どうぞ宜しくお願いします