事態は火急である!(尸魂界編) | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

『第5戦で格下に敗北が多い
それ故に3日連続1100位以内
後一歩でラストで抜かれおって!』



『復帰早々あれほど祝福を貰って
なんたる醜態・・・痛感である!』



『しかし元柳斎先生
特効が無い我々としては
復帰戦で中々の結果だと』





『そうそう
あんま山爺も力みなさんな
CLSじゃなのだから
のんびりやろうよ!のんびりさ』




『これだから無知な低脳は
嫌いなのだよ!』



『私があれほどNDSやTOPも
参加させるべきだと助言したにも
関わらずこの様だよ
呆れるよ・・・まったく』


『兄にはCLSのみの誇りがわからぬのか』




『しかしこれじゃ毎回ジリ貧だぜ
俺達もそろそろ何か手を打たないと』




『総隊長殿は結果を求めてる
今すぐ現世の監督代行の戸田に
課金させればよい!』




『あぁ~課金だと! 下らねぇ~
要は強いか弱いか勝つか負けるかだろ
俺は強ぇ~ヤツと殺れりゃ~いいんだよ』






『・・・』





『言い争いはやめましょう!
私達にも何かやれるはずですよ』




・・・虚園編に続く(笑)