アメーバよ!私は帰ってきた | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします



皆様ご無沙汰しております。
8月・9月と仕事がドタバタでしたし
CLS4がハズレ連打でテンションダウン
ガチャとイベ連動の特攻システム
恐れていたLEGEND追加・・・
ワサコレは継続してましたが
アメーバから皆様のように何かを
発信する側じゃないと思い
しばし離れておりましたが

今週のリーグ戦にて眠イマール様と対決
直接対決に破れ2位に転落も
最終説で逆転優勝(*^^*)
チーム名でのやりとりも久々で
面白くて戻って参りました!
自分から何か発信出来なくても
下らない記事や
皆様の記事を拝見する事により
ワサコレが楽しいのを再認識しました

我輩程度でよければ
再び皆様絡ませていただき
仲良くして下さい

我がチームの新人
来ないだのCLS一周しました!
久々に課金してみた



CLS2のスナイデル(+594)を餌に
その直後に・・・



我が戸田サンジェルマン



こんな感じでございます!